第1回 La Luce Cycle CUP ?!


いやぁ~夏休みもまだ始まってないのにヒマワリがうなだれてるくらい
暑い今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?w


今日はパレスサイクリングで行われていた自転車キッズ検定の体験コースを受講してきました。


e0272438_2230547.jpg



Team La luce のUMIちゃんと女子会の始まり~(笑)





まず会場にはUMIちゃんが到着していました。

UMIちゃんは上手に自転車を乗りこなしているので今日の検定試験で8級合格していました!

8級までには、シートスタンディング、急制動、一本橋 をクリアしたことになります。

しかも、ちゃんとした検定?で何度もチャレンジ出来る訳ではなくって1回失敗したら
   
 
      『はい、お疲れ様~次回頑張って下さいね~』


なので、マグレやたまたま出来た?では合格出来ないシビアな世界でした!


あ、画像なくってごめんなさいm(_ _)m w

Hakkaはと言えば、UMIちゃんから自転車をお借りして挑む(体験ですよ)ものの・・・

普段は全く自転車には乗らない(持ってないし買ってないw)ので、ブレーキがまだまだ。

走り出しは前回より上手になりましたがテクニックという点では話になりませんでした(-_-;)

なので・・・気分を入れ替えて~

      『第1回 La Luce Cycle CUP』 START !!!

レンタル自転車のHakkaは置いておいて。。。w

Team La-luce のメンバーは・・・
2才クラス Natsuki選手
3才ガールス Umi選手
4才クラス Hiroki選手
e0272438_22495362.jpg


以上、4選手にてタイムトライアルレースの始まりです!

スタートはいつもの『レディ、セット、ゴー!』で、掛け声もいつものwこの方です!!(笑)
e0272438_22513223.jpg

みんな安心してスタートが切れるような雰囲気がいいですね~w

二重橋交差点まではみんな一緒でしたが、左折してからは個々のスピードで走ります。

信号のタイミングを図りつつペダルを休めたり、赤信号の度に給水させたりと
ピットクルーの様に伴走車(親ですが)も気を使います(爆)

日差しは暑かったですが風が気持ちよく往路は気持ちイイ~♪
e0272438_2257243.jpg


しかし、復路に入るとビル風の強烈な向かい風!(( ̄ ̄0 ̄ ̄;))
体を小さくして前傾姿勢を保つように教えますが中々厳しい。

そんな挫けそうになったりもしましたが無事完走しましたぁ~(= ̄▽ ̄=)V

暑かったし、疲れた体で、ゴールした後は一気飲み!!!
e0272438_2322779.jpg

     プッハ~~~~ッ!♪wwwww
↑自分で撮っててちょっとこの写真は気に入りました(爆) CM依頼来ないかな?www

冗談はさておき、結果4名全員が無事完走しました!
e0272438_2384451.jpg


2歳のNatsuki選手は約45分で3,5Kmを走り抜いたのですから凄いですよね!
Hakkaと同じ体験講習でしたが一本橋も渡っていましたよ!!
この先が楽しみですねぇ~♪


最後にはお隣の和田倉噴水公園にて・・・
e0272438_23101993.jpg

キャ~~~ッ☆  キャハハ・・・・♪
擬音しかない会話?の女子の世界。   楽しかったそうです(*^o^*)


追伸:バタバタしててちょっとしか話が出来なかったのですが
なんとFree&Loose Kidsでは3人目となる自転車Riderが誕生してました!

Sachu !! (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)   おめでとう~!
今日の暑い中、乗れた楽しさからかパレス3周?!もしたそうです、、さ、さすが!(爆)


そんなSachuも含め、本日参加の皆様、お疲れ様でした!
Team La luce さん、いつもお世話様ですm(_ _)m
ありがとうございました~~~!!!


   ~この肌色のTシャツがどうしても脱げないんだよなぁ。。ボソッ(裸)~  日焼けだろがっ!
[PR]
by kebinta01 | 2012-07-15 23:26 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧