第三回シーサイドライダーズカップ 参戦報告


行ってきましたぁ~葛西臨海公園で開催された

第三回シーサイドライダーズカップ♪

今回、Free&Loose Kidsとしての参加は5名。

当日の天候は雨のち晴れ(一部雷)なんて一通りの天気を味わった感じですw
e0272438_1554770.jpg


では、報告 いってみよぉ~!(高橋さん風www)







まずは3歳Girlsクラス。

Yosshi選手。
e0272438_14391690.jpg

e0272438_14394586.jpg


ダウンヒルからセクション、本家STRIDER CUP秩父ラウンドにも出場した経験のあるYosshiは
小さい体をめいっぱい使って果敢に攻めました。
Free&Loose Kidsの中で唯一のギャップセクション経験者かな?
予選はあとちょっとと言う悔しい結果となりましたが。。。
毎回進化してるのがわかって今後が楽しみですね♪

つづいて3歳Boysクラス。

GAKU選手。
e0272438_14492537.jpg

↑画像拝借しましたm(_ _)m
e0272438_14454371.jpg


スタート時のこの真剣な表情!(隣の父は…? 癒し系です!)
気合でダウンヒルに挑戦しましたね。
元々セクションがあまり御気に召さないGAKU選手ですが、今回は乗り越えてましたね!
STRIDER CUP横浜ラウンドのファイナリストも日々進化をしています。
苦手なコースでもよくがんばりました!


と、ここでお昼休憩Timeとなりまして午後の4~5歳クラスになるのですが・・・
会場で同じ西東京リーグの『風に吹かれて』さんを発見しました。
e0272438_14582462.jpg

この日は悪天候だったので、風に吹かれるどころか『雨に打たれて?』さんになってるかと思いきや
リーダーは爽やかでしたねぇ~w 余裕のポーズですw
その余裕はどこから運ばれてくるのだろう???と思っていたら。。。
e0272438_1511414.jpg

    運んできました(爆)  KANATA君が!wwwww

嘘ですw 約束?通り使わせていただきました(^_-)v


さて、雨もあがってク○暑い状態になってから4~5歳クラスのスタートです!

まずはSachu選手。
e0272438_1573662.jpg


あれだけミサイル少女と言われたくらいのSachuですがココの所影を潜めています。
前回のシーサイドでのクラッシュがフラッシュバックするのか・・・
今回もダウンヒルでスピードが出てくると怖いよぉ~って言ってたね(TT)
でもSachuの事だからまたミサイル少女に戻って(危ないか?)ガンガン行く姿を
皆の先頭を突っ走る姿を見せてくれるよう願ってますよ~♪
でも。。でもね。今回イマひとつだった理由はね・・・コレじゃない?↓
e0272438_15131047.jpg

Tシャツが パンツ in ~ !!! 写真見て気付きました(笑)
なので、次回グランパルは、いっそヘソ出しくらいでかましてきて下さい!


笑った後には・・・そうです。涙もあります。

MAYU選手。
e0272438_1519249.jpg


今回始めてのレース参戦となった新メンバーのMAYU。
緊張するのかな?と思っていたけど自分のレースの前に3歳クラスのメンバーをSachu&Hakkaと
傘をさしながら応援してレースがどういう物なのか観察してたのかな?
それとも度胸が据わっているのか??? 大物になる予感(笑)
で、今回はフルノーマルのSTRIDERでの参戦だったので雨に濡れた芝はスリッピー!
予選で転んじゃいました。(T0T)・・・・・がっ!やはり只者ではないのかMAYU選手。 
転んだ時に重なってしまった他の選手のSTRIDERを放り投げると(驚)涙を一ぬぐいして
猛然と駆け下りて行きました!!!
e0272438_15292520.jpg

敗者復活でも滑ったりで痛いのではなく順位が下がった事に悔し涙を流していました。
初めてのレースでここまで出来れば文句なしですよ。
そしてレース後にパパのTAKECがタイヤ等のカスタムが間に合わなくてごめんな。って。
親に出来る事をしてあげて子供が結果に結びつけてくれたら喜びもひとしおですね。

アドバイス&アシストするんで次回までにバッチリやりましょう!

で、最後はHakka選手。
e0272438_1535376.jpg
e0272438_15351496.jpg


はい。親が出来る事をやりきった姿です(爆) 結果には結びつきませんwww
スピードに対する恐怖心の薄い(むしろ速いのがすき)Hakkaはダウンヒルを楽しんでいました。
でも、相変わらず本番に弱いと言うか…雰囲気に呑まれるタイプですw
練習では今回イイトコ絡めるんじゃないのぉ~?って思わせておいて。。。です(爆)
ま、今回のコンセプト(そんなものあったの?)はTEAM RAYさんに教わった
『記録より記憶に残る選手!』だったのでそれはある程度達成できたかな?って思ってます(^^;)


そんなこんなで、夏の終わりのひと時をチームの仲間と楽しく過ごせました。

また、Sachuパパは大会のお手伝いご苦労様でした!m(_ _)m
自分も少しだけですがお手伝いに参加できてよかったと思っています。

今回もシーサイドライダーズカップの運営、主催してくださった
EAST TOKYO TEAM & Trick Riders のみなさん ありがとうございました!

そして、そして会場でお会い出来た
TEAM RAYさん、La Luceさん、風に吹かれてさん、世田谷ライダーズさん、プチロケットさん、
また、お会いできなかった
NO PEDALSさん、Freedom Bikesさん、などなど。。。また宜しくお願い致します!
[PR]
by kebinta01 | 2012-09-04 16:01 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧