SPARK PARTY~Thanks a lot!!!~

~ 11月4日 日曜日 晴天 ~

東京は千代田区にある小川広場にてわがチームFree&Loose Kids主催

SPARK PARTY 2012 を開催しました。

まずは参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m

ここにお礼を申し上げます。

e0272438_1741233.png




今回の大会の開催までには色々な苦労がありました。

最初に予定していた場所がキャンセルになったり

当会場もあやうくダメになる所だったりと苦戦しましたが・・・

チームメンバーの努力やアイデア、人脈、コネクションといったものを駆使して

やっと開催までこぎつけました。

チームメンバーにも感謝します。ありがとう&お疲れ様でした。

都会派?チームの性として大きな会場はないし、あってもどこの管轄かわからないような場所が多く

本当に出来るのか?といった感じもありましたが開催できてよかったね!



さて、まずは集合写真から!
e0272438_17501940.jpg

全員を1枚に収める事が出来なくて合成写真になっていますことをご了承下さいm(_ _)m(笑)

写りきってない方も居るかと思いますが・・・ごめんなさい。
当日参加を含め50人弱のKidsの参加がありました。


そして開会式の最初の挨拶は・・・
e0272438_1753563.jpg

なんと千代田区長であります石川さまでした!(驚)

そして千代田区議であります河合さま
e0272438_1754934.jpg


そして今回後援もして頂きいろいろとお世話になった我が猿楽町長会長の鎌倉さま
e0272438_17552277.jpg


かなりグレード高い感じでしょ?w
これがFree&Loose Kidsのコネクションです!(爆)
(他のイベントに向かう途中でたまたま寄ったというのは内緒ですwww)


さて、レース内容はどんなイベントだったかというと1対1のガチンコタイムアタック!

Yosshi-P提案のFree&Looseの『F』の字(右コース)をもじったコースを左右対称に作り
そこを走ってかかったタイムの合計で競うと言うものでした。(左右1回づつ走ります)

ストローパッドをイメージして段ボールで区切られたコースw

子供たちは意味を理解出来るのか?
いつもの様に5~8人くらいで走るのと違って集中できるのか?
ストラクチャーはイイ感じにクリアできるか??? などなど心配もありましたが
木っ端微塵に吹き飛ばしてくれました(笑)

スタートしてから相手を横目で見やりながらTOPスピードまで加速し
奥でさらに切れ込む複合1コーナー。
すぐさま逆に切り替えしてのテーブルトップ。
ヘアピンを過ぎてからのウォッシュボード。(コレがクセモノでしたね!)
最後はまた相手と並んでのバックストレートからのゴール!

狭いホームグラウンドでの開催の為、メンバーみんなで考えました。

ジムカーナの様なタイトでテクニカルなコーナーと
スピードコントロールと加速がキモになるコース。
それにテーブルトップとウォッシュボードといったストラクチャーで色づけw

いろいろな要素を盛り込んで出来るだけ差の出来ないようなコースで
緊迫した雰囲気が出せたらなと思ったのですがどうだったでしょうか?

まずは午前中に行われた 1st Run の写真です。

今回ズームレンズを忘れたのは私です(爆)
全体の雰囲気が伝わればと思いますが。。。ごめんなさいm(_ _)m

スタート後の分岐1コーナーですがここで既に差がついていたり
横のKidsを確認したりと色々な違いが出ていますね。

今回4歳と5歳はクラスを分けたのですが5歳クラスのストレートの速さは凄かった!w
そのまま1コーナーに入っていきながら減速していく様はmoto-GPの様で興奮しました♪

そしてお昼時間に近づき・・・

今回Free&Loose Kidsから提案させていただいたTake out mapはいかがだったでしょうか?

日曜日だった為に休みになっているお店もあったので近隣のお店を回り
営業日の確認とメニュー、オススメなどを聞いてTake out可能なお店をPick upしてみました。

ちょっと覗いてみたところカレーやら牛丼やら様々なランチ風景が見られました。
神保町はカレーのお店が多々あるのですが、会場近くのPIZZAが実はイケテたりしたんですよ!
そんな裏情報はさておき(笑)

ランチタイムの直前に行われた OPEN CLASS の写真です。


いつもは子供たちに『蹴って蹴って~!!』とか『諦めるなぁ~!!』とか言ってる大人ですが
たまには身をもって?我が子のがんばりを体験してもらおうと思った次第ですw

それに子供に応援してもらうことって中々ないですよね?
親子の絆を再確認したり、子供に慰められたり、親子で楽しめる方がいいですよね!

それに、本気で楽しむ親を見る子供たちも、それを見ている他の親達もなんだか楽しそうで...
勉強も遊びも本気でやるから楽しいんじゃないかな?って思ってるのでかなりガチでしたwww

一番のガチはたけず。さんfrom Green Leaves!
さすがはチャンプの走りでみんなを感動&盛り上げてくれました!

そんなたけず。さんとバトルしたのがTAKEC。
実は読み方が全く同じ名前の同姓同名バトル(爆)
ゴリラ公園でコケた痛みを感じさせない走りでしたw

そしてご存知つ~夫さん。(この日はカボチャマン!)
やはりTrick Ridersと言うだけあってスタンディングしちゃうんですねぇ~(爆)
さすがです。TR魂を感じずにはいられませんでした(笑)

それにYの77さん!『息子の借りは親が返すっ!』と茶々を入れたのが良かったのでしょうか?
素晴らしいライディングはまさに光が丘の光り(RAY)でしたよ~!!

光が丘と言えば工場長と船長の戦いもありましたね!(爆)
船長のポストが底付き残念でしたね~w

ママさん対決も面白かったですね~爽やかさがありましたw

ゴーカイジャー?も走りましたしwww

もちろん私もKai-Pとバイカーバトル?してみましたよ。

笑い疲れてちょうどお腹がすいてイイ運動でしたね♪

心もお腹も満たされた後は午後の部です!

      2nd Run

午前とは反対側のコース、しかもタイムの近いもの同士での2nd Runでした。

ほぼ全てのレースが白熱し、タイム差の少ない盛り上がった組み合わせの連続!
見ていても楽しめましたね!

Kidsはどっちのコースが走りやすかったとかあったのでしょうか?
今度きいてみてあげてくださいね。w

レースが終わると表彰式までにタイムを集計しなければなりませんでしたが・・・
ここでフリーランTime! 自由時間にしました(笑)
わんぱくライダーズカップで見ていたのでココが伸びシロ時間なのは知っていましたが・・・

どんどん速くなって・・・ん?
どうやら私のヘンテコランバイクが大人気(爆)
おかげで笑顔のたえない和やかな自由時間になりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ただ一部でナンパ行為もあったようですが?(爆)
e0272438_2332865.jpg


そんな   Free Run Time  の写真とランチタイムの写真などです。

そしてやっと表彰式になりました。長くってすみません。頭の中でまとまらないもんで。。。w

ちなみに今回5歳クラスにて優勝されたTAKUMI(Trick Riders)に送られたのはコレ!
e0272438_23344189.jpg

大会スペシャルTでした!
たぶんコレは二度とないTシャツになると思うので大切に着古して下さいwww

リザルトは先日UPしたのでそちらを見ていただくとして
スポンサーを、もう一度紹介です!

株式会社ケンエレファントさんからは
リボルテックシリーズのTOY STORY バズ&ウッディーのフィギュア!
そしてGIRLsにイカ娘&初音ミクのフィギュア!(萌え~)
それと最近流行の『なめこのやま』を頂きました! ありがとうございました!

おなじみ自転車雑貨 FLIP&FLOPさんからは
オリジナルTシャツに、これからの季節重宝するビーニー、デッドベアのキーホルダーetc
お世話になってます&ありがとうございました!

そしてテーブルトップを作ってくれたチームメンバーのMakinの工房choucrouteより
ピンクの可愛い黒板?(ピンク板?)を頂きました!
妊婦なのにムリさせちゃってごめんねm(_ _)m Thanks!!!

神保町の 花屋Viridianさんからは
コースの仕切りに使わせてもらった段ボールと可愛い花束をいただきました!
お休みの日だったのにありがとうございましたm(_ _)m

そして参加者なのにスポンサードしてくれたつ~夫さんFamily(つ~一族)お菓子たくさんありがとうございましたm(_ _)m

そしてTEAM La Luceさん アメにおもちゃにグローブとありがとうございましたm(_ _)m

最後にウチのオヤジw ドリンクサポート サンキューでした!

それと大会開催を応援してくれた Ichi 2 Thunders!&プチ・ロケット!及び 西東京リーグ各チーム
みんな最高だぁ~! ありがとう!! m(_ _)m


そしてFree&Loose Kidsのチームメンバーのみなさん お疲れ!&ありがとう!!
大人になって新しく出来る友達でこんなに熱くなれる事が出来るのってすごいよね!(笑)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなありがとう!


そして第二回は・・・・・・・あるのか?(爆)

e0272438_0462485.jpg

↑↑↑みんな持って帰ってくれたかな?↑↑↑



e0272438_23365852.png

追伸:一回全部消えちゃって書き直すのにどれだけパワー使ったか…それは内緒な方向でw
[PR]
by kebinta01 | 2012-11-06 23:36 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧