関東ランニングバイク選手権 結果報告~


スターどっきりマル秘報告~♪  っての思い出しました。

全く関係ないですねw


さて、行ってきました関東ランニングバイク選手権!


会場は入間市にある『サーキットスタジアム634(ムサシ)』


スカイツリーの高さと関係あるのかどうかは知りません(爆)


ではリポートいってみよぉ~!(高橋工場長風です)



前日の雨が止んで朝からとてもいい天気になりました。

行きの外環では真正面に雪を被った富士山がテンションを上げます(笑)
e0272438_2155309.jpg


一番最初に会ったのが高橋工場長@風吹かドMさんでした。

いつ見てもクールゲイ・・・じゃなくってクールガイ!
でも今日はちょぴり眠そうでしたね(笑)

次にB→tsさんや、つ~夫殿、Mr.LaLuceさま、プチロケさんなどなど。。。

知っている顔があると安心しますねぇ~(^^;)

おっ、働いてるw
e0272438_23332253.jpg


でもって選手集合~記念写真?となっていよいよ始まりです。
e0272438_2224833.jpg


最初はひよこクラス。
西東京仲間で、ココでもお馴染みドMの高橋工場長(爆)のご子息であります
光が丘最強の自由人。キャナタ君ががんばりました!
e0272438_2353474.jpg

本日のアイテムはコーラ味でしたね!w

で、スタート良く飛び出したのですが。。。
e0272438_23554100.jpg

残念な結果となってしまいました。がんばったね!
e0272438_2357615.jpg


今回のコースは普段、室内カート場になっていて2階建てになっています。

そして路面もツルツルテカテカ~!っとしていていかにも滑りそうで。。。

ウチは一応対策はして行きましたよ。秘密ケミカル兵器導入しました(笑)

1stGrade Girlsは同じコースを2回走ってポイントで争います。

まずはHakkaの第一レースはコチラ↓



e0272438_005888.jpg

カッコイイーーー!!! これ!

ロケットスタートがまずまずといったところで決まり3名で先頭集団を形成。
e0272438_23342667.jpg


2階部分のストレートで目標のHちゃんに並び下る手前でインを挿してそのままTOPを追うも
あとちょっとで届かず2位でゴール。

仲間内で(SPARK community)『これは・・・ひょっとしたらアルんじゃないの?』

なんて囁きがあったとかなかったとか。。。(爆)

今朝も寝起きから『1番になるぅ~!!』なんて宣言していたHakka選手。

2番手じゃ納得行く訳も無く更に自分を追い詰め集中します。。。
e0272438_22422641.jpg


・・・・・・Moto-GP見すぎだろ?!(爆)(爆)(爆)

寝てるんじゃないんですよ。マジなんです(-_-;)

最近じゃ表彰台に乗った時のシュミレーションもMoto-GP見ながらやってますからね(笑)

末はロッシかストーナーか??w はたまたつ~夫レアコレクションのウンチーニかっ!(爆)

話が脱線しましたね。モウシワケナイ。。。m(_ _)m

で、『今度こそは負けないんだからっ!』と気合十分にグリッドにつきまして。。。

     レディ、セット、ゴー!


見なくてもいいように結果を書きますがw

いつもの様にロケットスタートして抜け出しますがHちゃんが迫ります!
e0272438_2336296.jpg


それを置いていくような加速を見せ引き離したHakkaでしたが・・・
e0272438_2336302.jpg


『スピード出しすぎちゃった(テヘペロ)』本人談w

アスファルトの時と同じコーナリングをしたら見事にスッテンコロリン♪
e0272438_23365836.jpg


で、抜かれて一時は6番手まで後退してしまいました。

その後すぐに立ち上がり頭をブルッと2~3回振ると猛然と前を追いかけました。
e0272438_2337431.jpg


で、結果は4位でゴーーール!!!
e0272438_23381219.jpg

すでになみだ目ですかね?

攻めて、負けたくないが為の転倒。 いいんじゃないでしょうか?

そしてゴールした瞬間から・・・どばーっ (┬┬_┬┬) ウワァ~~~ン!!!

悔し涙です。どうしても今日は1番になりたかったんだと話してくれました。

ひとしきり泣かせてあげて気分転換に外にあるショートコースでRide。

走っていれば段々と気が紛れていったようで涙は止まりました。
e0272438_23392270.jpg


そのうちコタロー君(あ、K太郎とかがイイ?w)や
e0272438_23401762.jpg

チームメイトでHakkaが片思い中?のユウタ君らと走り笑顔も見えるように回復(はやっ。)
e0272438_23425654.jpg


そうこうしてると表彰式の時間なのでみんなで見に行く事に。

運営側のMr.LaLuceさんが 今日は楽しかったですかぁ~? なんてインタビューw

色々な子供たちが答えていく中、マイクを向けられたHakka選手は・・・

    一言   SPARK!!!(爆)

これにはSPARK communityな方々 大爆笑(^^;)

そして、ひよこ、1stGrade Boys と表彰が進んでみんなと談笑していると。。。

1Grade Girlsの表彰・・・えっ?

今、なんとおっしゃいました???

Hakka選手 3位になりました!!!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でも3位になってるなんて知らないもんだから何の準備もしていませんでした(;^_^A アセアセ・・・

慌ててマシンを持って表彰台にw
e0272438_23443468.jpg



STRIDER始めて1年弱。初めての表彰台です!

テッペン目指していたけど3位でも十分健闘しました。

さっき流した悔し涙もちょっとは救われたかな?

トロフィーもらってちょっと満足げだったけど今日は嬉しい1日となりました。

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、SPARK communityなつ~夫さんのご子息で在らせられますつ~太郎君は見事優勝!
e0272438_23474221.jpg

あっ、間違えた!w これはジャンケンマンだった!!!www

こちらでしたね!
e0272438_23492872.jpg

e0272438_025727.jpg



で、一通り終わったらランチ&プチ祝勝会です(笑)

前から決めていたレース会場向かいのコストコにてデカいピッッア!
e0272438_043313.jpg


お腹も心も満たされて満足一杯になったHakkaは帰りの車で即熟睡していました。

きっといい夢見てた事でしょう♪

今度の週末はシーサイドライダズカップ!

リベンジめざしてがんばりますよぉ~! 娘が!!!www

大会運営された皆様、お手伝いされた皆様、お世話になりましたm(_ _)m




余談ですが上位入賞者を見ると『ちょっとイカすぜ!極反り棒』・・・ぢゃなくってレイドバックスパークポスト!
の挿入率・・・じゃなくって装着率が・・・地味に浸透していて嬉しいですね!
購入されたみなさん、ありがとうございます!m(_ _)m


追伸:目標にしていたHちゃんのママからいいライバルが出来たと言われ感無量です!
   でも優勝するなら納品をレース後にすればよかった。。。(爆) ウソですw
[PR]
by kebinta01 | 2012-11-19 00:09 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧