第四回シーサイドライダーズカップ☆参戦記w

遅くなりましたが、行ってきました第四回シーサイドライダーズカップ!!

場所はTCK 東京シティー競馬 でお馴染み大井競馬場~♪

TRICK Riders のリーダーが騎手ならではのロケーションですねぇ~!!


Free&Loose kids から今回の参戦メンバーは先日お伝えした通り、

Hakka ,MAYU ,Yosshiの3選手。

全員4~5歳クラスのため、今回は失礼してちょっとノンビリ目に集合してから
出発~となりまして一路下道オンリーにて会場まで。

会場が近いってだけでありがたいものです。

e0272438_23174069.jpg






しっかし、女3人揃ったらぁ~♪って歌(ネタ?)にもあった通りまぁ~かしましい!!(爆)
↑はぃ、つ~夫君、突っ込みポイントですねw
e0272438_23183332.jpg

もう気分は表彰台?w

・・・本当にかしましいったらありゃしない( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで会場に到着すると広~い空!
広~い空間(この日競馬は開催されていません)!
走り回ろうがナニしようがぶつかる所がありません(笑)
e0272438_23195464.jpg


遠くからお馬さんも見ています。
e0272438_23244171.jpg




そして火に油を注ぐように会場に流れる音楽がAKB48(^o^)♪

ダンスマスターYosshiが踊り出しました(笑)

それを見ながら更に踊る二人(^_^;)

それから曲が変わったと思ったら今度はプリキュアですかぁ?!

女子3人のテンションはMAX!!と言うかピークを迎えていました………(-_-;)

それからも調教をしている馬を見たり、たこ焼き食べたり、階段を上ったり下りたり、鬼ごっこしたり…(この時気付けばよかった。。。)

暫くして自分とTAKECは3歳児クラスのお手伝い。

ちょっと前まではこのクラスを走っていた今回のメンバーですが延び盛りの子供たちが沢山居ますね!

また参加人数も多くボランティアもスタッフも大慌てでチェックを行わないとドンドン進んでいきます(;^_^A

(この間もかしまし娘達は…)

そしてその3歳クラスには見慣れた顔ぶれも多々居まして。。。(笑)
e0272438_23302866.jpg

光が丘最強の自由人!きゃなた君だ!ってなんで睨んでるんだよ?!

って思ったら・・・
e0272438_23324965.jpg

ウソぴょ~~~ん!って。やっと私の顔覚えてくれたみたいです(爆)
今後とも宜しくお願いしますね(´ー*`)キラーン

そして・・この方(笑)
e0272438_2334321.jpg

Green Leaves かなで嬢♪ 見事2位Gets!で表彰台です!
おめでとーーーーーございますぅ!!!!!!
パパも満足マンゾウでございました(笑)
e0272438_23363120.jpg


それからMr.LaLuceとウミちゃん!
e0272438_2337374.jpg

決勝は残念だったけど相変わらずの元気っ子でした!www

そして〆はドヤ顔の 某K太郎君(コタローw)です!!
e0272438_23402317.jpg




3歳児クラスのお手伝いも終わり、さて出番ですか!!

と、Hakka選手のゼッケンプレートが付いてません。

聞いてみると会場の隅っこ(自分達ののぼりを立てた周り)で走っていたら
他の選手と正面衝突したらしく、ゼッケンプレート粉砕してました。
相手のお子さんのパパやママが見当たらず、子供さんの戻り先を頼りに後程ご挨拶に行かせていただきましたがケガは大きくないそうで安心しました。



なのでHakka選手、今回はいただいたゼッケンをそのまま着けての出走です。


まずはYosshi選手の予選です!
e0272438_23433440.jpg

e0272438_23435210.jpg

レース自体凄く久しぶりのYosshiですが、相変わらずの優しい笑顔で無事完走~♪
今回の為に『極反り棒、挿入です!!』(笑)
あ、↓Yosshiのパパが極反りの名付け親です!(爆)
e0272438_2350679.jpg



あ、話が脱線したので元に戻ります(笑)



2番手はMayu選手~♪
e0272438_23452543.jpg
e0272438_23454215.jpg

最近調子を上げてきているMayu選手の予選。
が、お隣にはギャロパンのHinataちゃんが…
しか~し!なんとHinataちゃんの前でゴールすることが出来ました!!
成長してきてますなぁ~!
でも予選を通過した訳ではありませんが…



それからHakka選手のレースです。
e0272438_23465831.jpg

やる気はあるように見えます。?w
e0272438_23475229.jpg

e0272438_23482350.jpg

見えただけでした(爆)

また今回も準メンバーのナガト君も参戦しました。
バッタバタで写真が少ないんですよ。ごめんなさいm(_ _)m

e0272438_23584181.jpg

e0272438_0114048.jpg





ま、結果は予選&敗者復活と3人とも今回は惨敗でしたね。(^^;;

理由としては幾つか在るのですが。。。。


その1・踊り(はしゃぎ)すぎてしまっていた。(笑)

その2・食べ過ぎて眠くなってきていた。(笑)

その3・最初のストレートが長すぎて集中力と体力が持たなかった。。。(笑)

などなどですが、Hakka選手に話を聞いてみたらこんな返事を頂きました。

Q : 『どうして今回はやる気モードでなかったのですか?』

A :『あのね、朝ごはんにね、おにぎりを食べてたでしょ?
   あれを食べてた時にね、ご飯がね、ポロッって落っこちちゃったの。
  それを見たときにね、今日はダメだと思ったらやる気が出なかった。。。』


(爆)(爆)(爆)なんじゃそりゃぁ~~~!!!(爆)(爆)(爆)

って事は朝からやる気なかったんかい!? (^^;;

ちなみにMayu選手は家に帰ってからも悔し泣きをしていて

『また練習からがんばるっ!』と誓ったそうです(偉いっ!)

Yosshiもいつもならお昼ねTimeのところ一生懸命眼をこすってがんばってたね!

子供たちのテンション維持、管理はまだまだ謎な部分が多く一筋縄では行きませんが

次またがんばればOKだよね! そんな日もあるさぁ~♪(笑)

んじゃ気を取り直して記念撮影~♪
e0272438_0265866.jpg


って事でみんなで車に帰る訳ですが、私はちょっとヤボ用で会場をウロウロして後から駐車場に・・・

『荷物はみんな持っていくけどカメラだけは持っててね』って言われてたのですが・・

駐車場目前にして携帯が鳴りまして・・・私『もしもし?』

嫁『あ、Yosshi-Pが言ったと思うけどガラガラ引いてくるヤツは会場にあるから持って来てね!』



   ・・・・・も、戻るんですかぁ?(TT▽TT)ダァー



Mr.LaLuceに心配されながも元気に小走りで来た道を戻りました。。。

ほぼ真っ暗(爆) 息も上がってフラフラになってきたので頭の中で元気が出る事考えよう。。。


そう思った時に出てきた画像がこちらのHoppy劇場でした(爆)
e0272438_0293314.jpg


これで笑顔になって車までがんばれましたとさ。wwwww


まとめに入りますがw

シーサイドライダーズカップはボランティアによる運営です。
スタッフ及びお手伝いの皆様、お疲れ様&ご苦労様でした!
また、会場を使うにあたり沢山の苦労があったと思います。
あらためてお礼を伝えさせていただきます。
ありがとうございました!m(_ _)m

それとSEALSさん、ステッカー交換ありがとうございました!
打ち上げ?ご飯も一緒でしたね(笑)
また今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m 極反りもw

そしてTeam GODSPEEDさん、ステッカー持って来て頂いたのに誰も居なくってごめんなさい!
次回必ずお渡ししたいと思いますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

FIRST KIDS ツキト君。 元気なSPARK!!!  ありがとう!(笑)

そして、つ~夫殿。 スペシャルサンクス!!! でした!


では次回、パシフィコ横浜会場リポート@HRCSでお逢いしましょう!w

ラットアイランドでお待ちしていますよぉ~d(^-^)
[PR]
by kebinta01 | 2012-11-27 00:51


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧