STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND参戦報告

STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND

本家STRIDER CUPのシーズン最終戦ですね。

会場はパシフィコ横浜。

みなとみらいにあるでっかいホールです!

でもA&Bくらいで全部を使ってではありませんでしたね(笑)
e0272438_1325215.jpg


今回Free&Loose Kidsからの参戦メンバーは・・・


3歳クラスに Kai 。

4~5歳クラスにTAIGA・GAKU・HAKKA・SACHU・YUTA の計6名。

シーサイドのガンダム以来久しぶりの大人数w

(チーム全員でも12人しか居ませんからwww)






会場に入ると本家はやっぱり何かが違うねぇ~!

雰囲気なのか空気なのか、はたまたお金のかけ方なのか???(笑)

いい感じにテンションがあがります↑↑↑


そんな中、まずは3歳クラスのKaiがスタート位置に着きました。


すると何やらいつもと様子が違う?
e0272438_1345196.jpg


そうです、初めての本家CUPなのに予選組に・・・
KND(カナデw)選手や、SHU-5(シュウゴ)選手が一緒の組です。。。

ってそこぢゃなくって。ゴーグル着用してたんですね!
e0272438_1351271.jpg


ママのスノー用との事ですが・・・

本人はゴーバスター気分全開で『レッツモーフィン!』

その甲斐あってか(何モードだったんだろ?)スタートして中段に着けていましたが
e0272438_1362350.jpg


先頭集団の中で転倒があり、その隙間をスルスル~っと抜けて2番手でゴール!

見事、準決勝に進出しました!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ゴールした時のポーズはウィザードだったけど(爆)?



そして次が4~5歳クラス。
e0272438_137484.jpg

↑ん?誰だ、走り抜けたヤツは(笑)

4歳になって間もない子ともうすぐSTRIDER卒業間近の子が混走する激しいクラス。

しかも男女の区別もありませんからちょっと難しいよね。

でも超速い世界チャンピオンと一緒に走れたりするチャンスでもあります♪


ここでのTOPはTAIGA!
e0272438_139381.jpg
e0272438_1391341.jpg


最近人一倍練習しているTAIGA。

それにパパ&ママも刺激されたのかハンドルカスタムを施したマシンで走りました!

ビックウェーブも力強く越えて、見違えるように速くなってきたね!

確実に練習の成果が出てると思いましたよ!

弟のSHUNTAもがんばって応援しt。。。。
e0272438_1394719.jpg


ウソ。ちゃんと応援してたね~(o^∇^o)ノ

結果は残念だったけど、次の目標が見えてきたかな?


次はGAKU!
e0272438_1435644.jpg

以前はこんなビックウェーブ見たら絶対に出走拒否しそうなGAKU。

でも今回は男っぷり上げてきましたぁ~!!!

スタートして1コーナーで転倒した選手の合間を抜けて2番手でビックウェーブに!

思わず大きな声で『いっけぇ~!GAKU!!』って声を張ってしまいました(^^;)
e0272438_1403732.jpg

e0272438_1445459.jpg

結果は残念だったけどGAKUも色んな事を克服してきてるね!

あのビックウェーブを越えられたんだからもう大丈夫♪

運を味方につけてるGAKUには近い将来イイ結果が残せると思いますよ(^▽^)


お次はHakka!

今回はスリッピーなコースで転ぶ事を予想してたのか最初ッからフルフェイスです。w
e0272438_1452892.jpg

案の定、練習走行で2回すっ転がりましたね(爆)

それでも今回はモチベーションが違ったのが解るくらいに集中は出来てました。

予選は残念ながら4番手で(通過は2抜けまで)結果を残す事が出来ませんでした・・・んがっ?!

敗者復活戦で堂々のTOP通過~♪ 準決勝に進めました。


次はSACHU!
e0272438_146176.jpg

パパがスタート位置に一緒に着きますが・・・パパでかいっすね!(爆)
e0272438_1465456.jpg

そしてレース スタート!!!

毎回書いて来ましたが今回はあきらかに顔つきが変わりましたね~!
e0272438_1473558.jpg


ビックウェーブで止まってしまうかと思っていましたがそんな事も無く、力強いKick!

気持ちが入っていればFree&Loose Kidsの中でも1,2を争うヤンチャ元気がトレードマーク?

だけあって、応援によそ見をしても・・・この顔!!!
e0272438_1475289.jpg

もうちょっとで長いトンネル抜け出せそうだね!がんばって!!

結果は残念だったけどかっこよかったよ!



そして、YUTAの登場です(笑)
e0272438_1491232.jpg

向かって右側Boyですよ!w

今回はスタート直後に集団に飲まれてしまって

しかも1コーナーでパイロンと接触してしまって思いっきり失速させられちゃいました。
e0272438_1483786.jpg


最後まで諦めないで走ってたYUTAは偉かったね。
チームメンバーの必死の応援もありましたね~!最高です!!
e0272438_1512198.jpg


最近今ひとつ波に乗れてないYUTA。

運が悪かったりしたけどポジションチェンジにも対応してきたしこれからが楽しみです♪

結果は残せなかったけどまだまだ4歳ちょっと。

これからもがんばって練習しようね~!



と、ここからは準決勝です!
e0272438_1523568.jpg

あれっ!今度は誰だよぉ~(笑) HINATA(Girl)?w

まずはKaiの準決勝。

コース脇のステージでやっていた汗かき体操?(笑)に参加していて時間を忘れました(-_-;)

アナウンスにより呼び出され慌てて準備です。。。

Totchyがマシンを、Sachuパパがヘルメットなどを持ってスタート地点に走りました(爆)

進行を遅らせてしまっていたら。。。みなさんごめんなさいm(_ _)m

その後スタート地点でパパとSPARK!をして(笑)タイヤを拭いて、靴の裏もシューシューw(謎)
e0272438_154312.jpg

いざ、スタートですがバタバタしてたせいでしょうか?
e0272438_1552767.jpg

結果はココまででした。

でも初めての本家レース。楽しみながらがんばったね!
e0272438_1561854.jpg


この先は魔の4~5歳クラスだから気合を入れて来年につなげよう!!!




続いてHakkaの準決勝。

そもそも3次抽選でもらったタナボタ的チャンス!

勢いに乗って行くとこまで行っちゃうかぁ~?なんて思ってたら。。。

シーサイドでの踊りすぎに続きココにも汗かき体操の犠牲者が!?(爆)
e0272438_157716.jpg

それでも気持ち切り替えて集中します。。。
e0272438_1573184.jpg


スタートに失敗して追い上げ最終コーナーでインを突くも自爆。。。
悔し泣きの最終戦となりました。
e0272438_159119.jpg


でも、泣いてゴールすると待っていたのはチームメイトの熱い抱擁とねぎらいの言葉。
e0272438_1592835.jpg


『Hakkaがんばったね、えらかったね!』と仲間が励ましてくれました。

いつの間にかチームの結束力が高まってたんですね。。。

見ていたこっちがウルウルきてしまいました(TT)


チームとしてはファイナリストも出なかったけど次に繋がるいい経験が出来たと思います。

それと応援にわざわざ来てくれたTAKEC&makin&Mayu Thanks!でした!!
今度はお互い1回で抽選に当たりたいねぇ~(^^;)



個人的な意見ですが、シートポストを挿入されているマシンも多々眼にすることが出来て嬉しかったです。

また当日フリフロで購入してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

感想や挿入後の画像など送っていただけたらブログにて掲載させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m




それに、ステッカー交換していただけたチームの方々、話しかけてくれた方々、及び
まいど!なSPARK communityの皆様、お疲れ様でした!

来シーズンもSPARK!していきましょう!!!(笑)


真面目に書いてしまって・・・期待していた方がいらっしゃいましたらごめんなさい(笑)

ネタ?は後日時間があるときにでもwww

では、We are Free&Loose Kids! 
(時間の都合によりGAKU&TAIGAファミリーは写ってません。ごめんなさい!)
e0272438_225342.jpg

とトリックライダースさん風?に〆たいと思いますw でわでわ。。。んっ?

ちょっと~SOTA君がセンターじゃん!(爆)
なんて1日SOTA君には遊んでもらってこちらもThanksでした!
色々お世話になりました~また遊んでくださいね!w
ちなみに集合写真もSOTA君パパに撮って貰いました!
重ね重ねありがとうございました!!!
[PR]
by kebinta01 | 2012-12-11 02:22 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧