KIDS BIKE FESTA in SAITAMA CITY 2013


久しぶりの更新となりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、Free&Loose Kids 今年最初のレース参戦記となります今回。

KIDS BIKE FESTA in SAITAMA CITY 2013

開催地はさいたま市の大宮健保グラウンド。

荒川沿いの河川敷にあります広大なスポーツグラウンドと言った感じです。

コースはというとこんな感じ?でした。
e0272438_21364093.jpg


転んでも痛くない位のわりとフカフカ?な芝のコース。。。

こりゃ脚力がないと厳しいかな?って直感でした(^^;;







そんなKIDS BIKE FESTA。

レース形式としては予選2ヒート走ってのポイント制。

組み合わせはというと・・・

受付でゼッケンを貰って、その場でクジを引くというものでした。

今回、そのゼッケンがちょっとイカシてましたねぇ~!

普通なら大会の名称とNo.が書いてあるだけですが

今回はあらかじめ名前も書いてありました。

いつもゼッケンをもらっては記念に残しておくので

名前入りのモノは更に記念品度UPですねw



さて、今回 Free&Loose Kids からは3名のRiderが出場しました。

まずは今回が初めてのレース!

FLK期待の2歳Rider SHUNTA です!!

メンバーのほぼ全員が4歳で構成されているFLKにおいて

期待というプレッシャー?を一人で受け止めているSYUNTA(笑)

本人はそんなことお構いなしですけどね(*^o^*)アタリマエ~

そんなSYUNTAの走りはどうだったかと言うと。。。
e0272438_225493.jpg

どうですか?!  この気合の入った顔は!!!(笑)

ウォ~!!! とか聞こえてきそうじゃないですか?w

2コーナーで応援していた私ですが私の顔を見たとたん凄い笑顔で向かってきました(爆)

危うくコースアウトする勢いだったのでコースの外を走りましたよ~(^^;)

そんなSYUNTAですが1ヒート目は4番手で完走!

初めてのレースという事を考えれば上出来ですね。

そしてヒート2。

これまた私に向かって笑顔で突進してきましたが・・

なんと他のRiderを抜いての2番手でゴール!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

その後、準決勝で敗退となってしまいましたが初のレースで予選突破はいいね!

今後もこの笑顔で突き進んでいってもらいたいものです(^▽^)


で、お次はSYUNTAの兄のTAGAです!

この2人はすっごく仲良し兄弟です♪
e0272438_22221420.jpg

二人揃ってのこの笑顔!!!  輝いてます!w

ココ最近メキメキと上達してきているTAIGA。

この日も練習走行からがんばって走っているかと思えば

私のところに来て色々と世話をしてくれたり(爆)

自営業チーム員(笑)として気配りは欠かせない?といったところでしょうか?www

そんなTAIGAもレースとなったらスイッチが入るようになったのか???

スタート前はこんな表情に。。。
e0272438_22265367.jpg


練習の成果も出たようで1コーナーにTOPで入っていく姿を見たときに

新しい何かを掴んだのだろうなという一回り大きな背中になっていました。

前に誰も居ないコースを全力で突き進むって意外と難しいと思うんですよね。

不安だろうし、メンタル面の進歩もあったのかなぁ~なんて。

そんなこんなで1&2ヒート共に2位で予選通過!

準決勝で敗退となってしまいましたが凄く進歩したねぇ~!

また一緒に練習してもう1つ上に行きましょう!!!
e0272438_22334476.jpg

『1番になるぜぇ~!!!』by.TAIGA


それから次のRiderは Hakka です。

いつからかスタートで名前を呼ばれればこのポーズ?で・・・
e0272438_22371527.jpg

『SPARK!!!』(爆)   お決まりです!

HakkaとしてはGirlsでの対戦を願いたい所ですがそこは私のクジ運(-。-;)

STRIDER CUPの抽選同様引いたクジは最終組w

案の定BOYSとの対決だったので私は少々諦めていたのですが。。。

今回のHakkaはちょっと諦めるのが嫌だったのか踏ん張ってくれました!

でも2コーナーを回った辺りで力尽きダレてしまいましたがなんとか2&2位で予選突破。

準決勝では大磯以来の対決となるB→tsさんのミオちゃんとGIRLS対決!
e0272438_225133.jpg


結果はコースの芝が重たかったのかGirls2人はココで敗退となってしまいました。


ミオちゃん、また一緒に走りましょうね~♪


そして今回父子家庭での参戦だった我が家を色々と助けてくれたTRつ~さんFamily!
e0272438_239229.jpg


Tクミ君の予選、準決勝とブッチギリの走りにHakkaもがんばって応援してました(笑)
そしてTクミ君にもイッパイ応援してもらっちゃいましたぁ~!(笑)

今ではすっかり仲良しになって遊んでいる光景を普通に見てますがw
e0272438_2384124.jpg


これってSTRIDERでレースに参戦してなかったら出来ないお友達。

今回のレースでもB→tsさんの方々やニコライダーの方々とお話できて遊んでもらって・・・

あ、もちろんスパコミュなFIRST KIDS Tキト君も!(爆)

毎回こういう出会いと繋がりに感謝しつつ、今シーズンもがんばって行きます!


Free&Loose KideのTシャツを見かけたらお気軽に話しかけてくださいね~♪

初対面でいきなり『SPARK!!』って言っても対応出来るようにしておきますのでヨロシクです!(爆)


e0272438_23333016.jpg

[PR]
by kebinta01 | 2013-02-05 23:33 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧