SPARK PARTY Vol.1.5 神田猿楽町町会長杯

バタバタしていてまだチャッキーカップの記事も書いていませんが?(笑)

なぜそんなにバタバタしていたかと言うと・・・

地元千代田区の神田猿楽町町会のイベント

『防災訓練と神田祭プロローグ』というものが2月17日に開催されました。

その中で、SPARK PARTYをやらないか?とのお話をいただき

開催までの日数も少なかったので1度はお断りしたものの

どうしてもと言うことで急遽開催を決めました。

なので今回は事前告知も何もしていません(^^;;

出たかった皆さん(居ないか?w)ごめんなさいm(_ _)m



さて、そんな感じだったのでレース等で逢った皆さんに声をかけたり

チームを超えての信頼できる仲間達であるSPARK communityメンバーが

メインのPARTY開催となりました。

前回のSPARK PARTY同様、神田猿楽町町会長はモチロンの事

今回も千代田区長が来てくれました!!
e0272438_2219234.jpg


ご挨拶をいただき、最後には『SPARK!!』と叫んでいただけました!(笑)
e0272438_22194774.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m

では、PARTYの様子を覗いてみましょう~!


まずは2才クラス~♪
e0272438_2222114.jpg
e0272438_2223715.jpg
e0272438_22232843.jpg
e0272438_22233998.jpg

チームメンバーのmakinが作ってくれたテーブルトップが登れなくて・・・

でも自力で行くには持ってでも乗り越える!
メチャメチャ可愛いです!! 消防団の方々も笑顔で見守ってくれていました!
会場全体が癒される感じですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ



そして3才クラス~♪
e0272438_22285421.jpg
e0272438_2237312.jpg

この笑顔が罪なんです!(爆)  しかも・・・
e0272438_22381298.jpg

リュックを背負ったままの激走です!確信犯です!!さすが自由人です!!!
ママ曰く、『リュックあった方がバランスがイイみたいで・・・』ママまでも自由です(爆)
e0272438_22423867.jpg
e0272438_22425340.jpg

ココには葉っぱ連合KND嬢をなめ回すストーカーが追走!(爆)
背後で父が心配そうに見守っていますw
e0272438_2251042.jpg
e0272438_2251944.jpg
e0272438_22511753.jpg

世田谷ライダーズ、FIRST KIDS、TRICK RIDERS、ニコライダー・・・
みんなスタイリッシュですよねぇ~!オサレ!!w


そして4才クラス~♪
e0272438_22555362.jpg

このクラスはFLKのチーム内潰し合い(-_-;)
SACHU、TAIGA、HAKKAに世田谷MANATO君
Hakkaはなぜかココ最近、世田谷MANATO君と一緒になる機会が・・・w
e0272438_22592528.jpg

YUHAはこれが2度目のレース。最後までがんばったねぇ~!
e0272438_2313322.jpg

YUTAは風邪気味の体調不良でマスク装着でのレースだったけど速かったね!



そして5~6才クラス~♪
e0272438_2361833.jpg

お猿の被り物はココが猿楽町だからでしょうか?(爆)
PARTYだけに何でもアリなところが楽しかったねぇ~♪
しかも、この格好で速いってのがカッコよかった!!
でもくじ引きトーナメントとは言え相手は百戦錬磨のツワモノ。。
NAGATO君もレース経験少ないのにがんばったねぇ~!
e0272438_23212464.jpg

ココも半分がFLK。それに『SPARK!』先生のTSUKITO君が...w
MAYUちゃんはいつも諦めずにフルパワーで走る走る!
最近はメキメキ上達してきてるねぇ~!
ICHIGOは最近自転車にハマってるらしいね。
その成果もランバイクに出てきてたんじゃないかな?

そしてSPARK PARTYと言えば? お昼休み(ランチタイム)です!(笑)

今回は町会のイベントなので無料にて・・・
とん汁、焼きそば、フランクフルト、いそべ焼き、ポップコーンが提供されました。

そんな休憩リラックスタイム画像も。。。

e0272438_2345479.jpg
e0272438_23451378.jpg
e0272438_23452352.jpg
e0272438_23453330.jpg
e0272438_234626.jpg
e0272438_23462932.jpg
e0272438_23464776.jpg
e0272438_23465723.jpg


SPARK CUPじゃなくって"PARTY”ってのはこういうところですかね?
カリカリのレースは他の大会にお任せしてウチはコレがいいかな(*^^*)

お腹が満たされたらフリーエリアでジャンプの練習~!
e0272438_23522949.jpg

YUHA・・・飛ぶ気ある???www
e0272438_23532474.jpg

Hakka・・・勢いがまだ足らないねぇ~でも気持ちフロント浮いてる?w
e0272438_23551418.jpg
e0272438_2355271.jpg
e0272438_23554350.jpg

SACHUもICHIGOもMAYUもずっとずぅ~っとチャレンジしたね。
気に入ったのかな?makinにお願いしてみるか???(爆)

で、最後は決勝戦ラッシュ!

見応えのあるレース続出で会場で初めて見た大人たちから『おぉ~!』と歓声も上がりました!

それに特別開催の『つ~夫カップ・ガールズレース』も開催されました♪
e0272438_04067.jpg

華がありますねぇ~華が! ピンク率も高いですね!(笑)

そんなつ~夫さん!!!今回も参加賞から入賞者への景品まで沢山のお菓子を協賛してくれました!
まいどまいどありがとうございます!m(_ _)m

そして表彰式です。

町会長から各クラス上位3名にSPARKお馴染み?デカメダルチョコと
つ~夫さん協賛のお菓子詰め合わせを贈呈して頂きました。

また、5~6才クラスにはアッチェレランド山上様よりポロシャツ&ハーフパンツも提供して頂きました!
山上様、ありがとうございましたm(_ _)m

結果はコチラ~
2才クラス
e0272438_0182196.jpg

3才クラス
e0272438_0192680.jpg

4才クラス
e0272438_0195982.jpg

間違えたっ!(笑)
e0272438_0203694.jpg

つ~夫カップ☆ガールズクラス
e0272438_0214822.jpg

5~6才クラス
e0272438_0221411.jpg



当日、風は強かったですがお天気もそこそこ良く、イイPARTY日和だったと思います。

参加された皆さん お疲れ様でした!

相変わらずのゆる~いPARTYでしたがいかがでしたでしょうか?

また、時間が少ない中準備から手伝ってくれたFLKメンバーありがとう!

そして当日も寒い朝からお手伝いしてくれたSPARK Communityの皆さん本当にありがとうございました!

チームの枠を超えて繋がったこのSPARK Community!

今後も躍進して行きましょう!!!


SPARK PARTY & SPARK Community 最高です!
[PR]
by kebinta01 | 2013-02-20 00:39 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧