ストライダーエンジョイカップ青山1stステージ

さて、日曜日に行われたストライダーエンジョイカップ青山1stステージ。

場所はR246と外苑東通りの交差点にある青山HONDAビル。

大好きな通りであるR246沿いでSTRIDERのレース。


シチュエーションは最高にカッコイイじゃん!!(爆)


と言う感じで?今回チームからは2名・・・・いや、3名でのエントリーとなりました!


詳細はというと・・・・




実は縁あって今回からFree&Loose Kids に新メンバーが加入しました!


2歳クラスにエントリーしたタクミ君です♪

他のメンバー一同、よろしくお願いしますね~!! m(_ _)m

ちなみにチームメンバーは各自背番号を背負って居る訳ですが・・・
e0272438_22423188.jpg


TAKUMI #6 ですのでお見知りおきを(o^∇^o)ノ

そんなTAKUMI君ですが2歳クラス予選をTOPで通過!

ですが準決勝は直前までぐずり気味で、ヘルメットも嫌!( ̄▽ ̄;)!!

なんとかスタートしたと思ったら泣きながらUターン。。。
e0272438_22484048.jpg
e0272438_22485290.jpg


あっという間の出来事で走っている写真がなくてごめんなさいm(_ _)m

まだまだ2歳ですからこれからですね!

傷ついた心にはママの愛がある抱っこが1番です(*^^*)

これから一緒にSPARK!!していきましょう!



そして次はKAI。

1本目は『素』の姿での走行です。
e0272438_2383930.jpg

今回はスタートで全てが決まってしまう様な抜き所の少ないコースでした。

スタートから譲ってしまうのか優しいKAI。

父は不甲斐ないと嘆いていましたが・・この笑顔120円~♪wイケメンです!
e0272438_2312484.jpg


そして敗者復活戦は今回もゴーグル戦隊で元気いっぱいです!(笑)
e0272438_23124978.jpg


結果は出ませんでしたが今回新たな1面を見せたKAI。。。それは・・・
e0272438_23135059.jpg

走行前から気になっていたのでしょうか?
走り終わったらレース結果どうこうより・・・ナンパです!!!(爆)

『そのメガネみたいなのはかけるとどうなの?』
『じゃぁかけてごらんよ?ほらっ。。。』とスキンシップ(#⌒∇⌒#)ゞ

いつからそんなに大胆な行動取れるようになったんだ?!www
父親譲り・・・・・・・・・・rya



はい、次はHakkaです。
今回は滑るまくる路面とタイヤなので最初ッからフルフェイスでの走行です。

まずは1本目の予選ですが・・・
e0272438_23225038.jpg

男の子と混走なので仕方ないと言えばそれまでですが・・・3位でゴール。

でもフルフェイスからのぞく顔は中々いい感じですね。次に期待を・・
で、敗者復活戦です。
e0272438_23253063.jpg

スタート前ですが今回は集中出来てるようでしたのでゴール付近で待ちました。

スタートも決まって後方をブッチギに掛かりますw
e0272438_23273680.jpg

これまたメットの中で笑顔だなぁ~なんて思ったら・・・

コースサイドの彼氏からの声援に答えた笑顔だったみたいです(爆)

敗者復活戦をTOPで通過したものの今回はココまで。
準決勝は結果を残せませんでしたが課題のひとつは克服出来た様なので
次に繋がるレースが出来たと思っています。
なんたって・・・

『愛と笑顔』
これに尽きますね!!!(爆)

SPARK&LOVE&PEACE♪ すばらしい!(爆)


そしてお立ち台に立てなかったKids一人一人に表彰状が手渡されました。
e0272438_23344679.jpg



都会の中のビルの公開空地。
滑る路面にEVAタイヤ。ノーマルタイヤ限定。。。多々問題はありそうですが
楽しめたからオーのケーですね!


では最後に記念撮影で・・・・
e0272438_23381891.jpg


あれ?人数多いなぁ。。。。。。。。。。。SPARK!!!!!(爆)

******************************************

大会運営されたスタッフさん、参加者のみなさん寒い中ご苦労様でした。

転倒者続出の大会でしたが大きなケガがなくてよかったですね!

みなさんお疲れ様でした!!!
[PR]
by kebinta01 | 2013-04-01 23:43 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧