STRIDER CUP@軽井沢



今回は何はなくともこの曲からスタートしたい訳です!

参加されていた方々の耳には残っているでしょうか?

 feelearth イベントと同時開催だった今回のSTRIDER CUP。
e0272438_2214411.jpg


絶好の天気と雄大な浅間山に抱かれたシチュエーション。。。

広大な牧草地である北軽井沢スウィートグラス。

そして、前日から会場ではこの曲♪

~Bob Dylan-Like a Rolling Stone~

素晴らしかったと思います!!(´▽`)


そんなこんなで内容は・・・




ちょっと話はそれたままになりますがw

青い空、広大な緑の大地、Bob Dylan♪

自分はオッサンなのでこの雰囲気にノックアウトされてしまったんですw

1969年(生まれた年)のウッドストックフェスティバルはこんな感じで

時間の流れ方もゆる~ぃものだったんだろうなぁ~~~。なんて。

現に会場にはヒッピーな雰囲気の方々やお店もあったりして楽しめました!

ドアーズやジミヘン、ジャニスの歌も自分の中では流れてたのかも?




さて、そろそろ話をSTRIDERに戻しましょうかね(^^;
その辺りが好きな方は個別に盛り上がりましょう(爆)



今回STRIDER CUPに幸運にもエントリー出来たのはなんと!チームから3名!!

本家をチームメイトと共に走れるって幸せなことですねぇ~(#^.^#)

そんなラッキーなメンバーは、Yuta,Sachu,Hakkaの3名でした。

今回の遠征にみんなで前ノリして同じホテルに泊まりまして

前日からテンションを上げて本家の雰囲気をマンキツしていきました(笑)

もっとも本来なら会場のテントサイトが良かったんでしょうけどね~(;'∀')


で、レースの話ですよね?


FLK 最初のレースはSachu。
e0272438_2135563.jpg

今回のレースのためにヘルメットもハンドルもNew!!!

気持ちはばっちりでご覧のメジカラでございます。

e0272438_21373017.jpg

スタートにちょっと遅れてしまったのかな?
混戦状態のまま奥のコーナーへと消えていきました。。。

e0272438_21391910.jpg

そして6位?7位?でゴール!

ポジション関係を一気に変えて来てセッティングしたけど芝?で登りはキツイよね~

特に女子はパワー負けしてしまうことも多々あるコースだったと思います。

でもガンバって最後まで走りましたね(´▽`)♪


続いてはYuta。
e0272438_21455983.jpg


スタートラインについてもこの笑顔!

前日走行も走ってイメージも完璧なのか?!

e0272438_21525194.jpg

と思えば、はるか遠くを見つめていましたw
集中?してたのかも?

e0272438_2154192.jpg

そしてスタート!

力強く蹴り出し以前の速さが戻ってきた感じがありましたが・・・
同じく6位くらいでゴール♪

パワーには自信のあったYutaでしたが壁は厚いですねぇ~。。。
諦めずにテッペン目指して頑張りましょう!!

最後はHakka。
SPARK communityの合宿で自分の走りにちょっとだけ自信を持てるようになってきての今回。
直前には鼻水から中耳炎をおこし、前戦のふじてんは欠場していました。
なので練習も出来なくて不安になってしまったようで家の中でエアストライダー?してましたw

そんなHakkaの予選はチームジャパンの選手が2名(;´Д`)
シーサイドの2,3,4位と言うか知ってる名前だらけ。。。
お兄さん達の胸を借りてこい!と送り出しました。
e0272438_2252286.jpg


そしてスタート!
e0272438_225468.jpg

合宿の成果?もありまずまずのスタートでしたが・・・
あっという間にTOP4人は抜け出し、第二集団って感じでしたね。

で、やはり6位くらいでゴール♪


敗者復活戦は3人とも通過には至らず、ここで軽井沢ラウンドは終わってしまいました。

e0272438_22102776.jpg

それでもこの雰囲気でチームの記念写真です(#^.^#)

結果は満足の行くモノではありませんでしたが、それぞれの成長が見られた今回。

課題も見えて来て残り時間は少ないけどちょっとでも上を目指して頑張っていきましょう!




で、また話は脱線しますがwww

レースはレースで楽しかったんです。楽しかったんですが?!
今回はこのfeelearth!

全てを回れた訳ではないのですが食べ物もお買い物も催し物もGood!

集合写真で同じハットを被ってるママが居るあたり、現地調達だな!と気付いた方もいるかと思います(爆)

YutaとHakkaはこんなビヨォ~~~ン!な体験もしてきましたw
e0272438_22191167.jpg
e0272438_22192437.jpg


大空に飛んで行っちゃうんじゃないかって感じの逆バンジー?(笑)
Yutaはバク転もしてたそうで体操教室通ってるのはダテじゃない!
Hakkaは・・・回れませんでした(T _ T)

そんなこんなで各クラスの決勝戦を応援して徐々に日が暮れていく中・・・

Green Leavesのたけず。さんに誘ってもらいHakkaはレースの終わったコースを
スーパーストライダー相手に最後まで走っていました。

そんな時もBGMはLike a Rolling Stone♪

『転がり続ける石にコケは生えない』と言わんばかりに走りました。

この先のレースのため、そして今回の反省もあるんですかね。。。
e0272438_22303091.jpg
e0272438_22305457.jpg


コツコツ練習して・・・毎日少しづつでも練習して・・・
そのちょっとの積み重ね、努力が実って結果につながる。。。
そんなことが少しずつ解ってきているんだなって最近思うようになりました。

STRIDERって補助なしの自転車に乗れるまでの乗り物って認識だけど
色んなことを体験して学習して

仲間の大切さや、思いやる心、努力、向上心・・・

スゴイ乗り物だなって思います。


それを身に着けるためにも転がり続ける石でありたいですね(^^♪
親も子供もね!

e0272438_22385842.jpg



頑張る君たちの未来は明るいはずだよ!





なんてちょっと真面目な感想も織り交ぜつつ・・・


もう一回食べたいなぁ~浅間牧場のソフトクリーム!!!(爆)
e0272438_2249535.jpg

マヂウマでしたぁ~!!!!!

では、またどこかのレース会場でお逢いしましょう(*‘∀‘)
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-04 22:55 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧