秩父市長杯@滝沢サイクルパーク

さてさて、またまた秩父です!(笑)

今年は何回秩父に足を運ぶのでしょうか?

RCSも秩父駅前ロータリーで開催することですし・・・


ともあれ、台風の噂もあったこの10月6日。

秩父市長杯 スタートです!
e0272438_20253643.jpg



天気はなんと・・・曇り時々晴れ!!!(*^▽^*)

今回はこんなBGMで行ってみよう~♪



運動会が雨で順延となった子供たちも多く

レース自体の参加者は思った以上に少なかったです。
e0272438_20284995.jpg

↑どう見ても話を聞いてない画ですねwww


大会的には悲しいことだけど・・・これは表彰台狙えるチャンスか?!(爆)


と、妄想と期待を含んだ結果のレポートはこちらから~♪

             ↓↓↓↓↓



ちょうど一年前になるんですかね。。。

ここ秩父、滝沢サイクルパークに来たのが確か秩父市長杯。


あの時のことは今でも鮮明に思い出す事が出来るほどインパクト大!!

色々思い出があるもんですねぇ~。。。


で、今回チームから参戦したのはYuta&Hakka!
e0272438_20384859.jpg



実は1年前もこの二人で市長杯に参戦したんですw

なので今回は二人にとってリベンジ?!な大会なのでした。


そしてその1年前の大会と同じくMCもBMXプロレーサーのYOU君なのでした!!!
e0272438_21295965.jpg


そしてその時の会場でかかっていた曲がこのThe Offspring♪
車の中で聴いていてそのまま同じテンションで会場入りしたんだっけw


しか~し!今回ただ一つだけ違っていたこと。。。それは

STRIDERコースではなく、予選から決勝まで全て本コース!!!

贅沢な話ですよねぇ~~~!!


第2バームから第3バームまでのほぼ直線なのですが

STRIDER CUP以外でSTRIDERが本コースを走れるのは市長杯のみ!(だっけ?)

(去年は決勝のみ本コースでした)


でしたが???


予選組。YutaとHakkaは同じ組になってしまいました(;´Д`)

どうやらHakkaがFree&Loose KidsからではなくってSPARK community! として
出ていたからなんでしょうかね(;´Д`)

で、まずは試走を・・・
e0272438_21323031.jpg

SPARK community準々会員?のミソラ嬢と一緒ですね(笑)

そして予選の3ヒートを走ります。

この日のYuta選手は力が入っていい走りをしていました!

かたや、Hakkaはスタートのタイミングが合わず苦戦。。。

そんな二人のバトルはこんな感じでした。

e0272438_2138877.jpg
e0272438_21382133.jpg
e0272438_21383324.jpg

e0272438_21391768.jpg


Yuta3ヒートとも1位。Hakka3ヒートとも2位。

まぁ人数が少なかったのもあって二人とも決勝に進出です!!!

決勝の写真が少ないのですが・・・(スンマセン!)

MC YOU君のかけ声。

『レディセ~ッ・・・ゴー!!!!!!ゴゴゴゴゴゴ~~~!!!』

e0272438_21503562.jpg
e0272438_21505584.jpg



一生懸命走りました・・・・1年前を思い出しながら・・・・

で、見事Yutaがリベンジ達成?! してくれました!

3位で表彰台GETでございます(≧▽≦)


HakkaはYutaに続いて4位でゴールでした。

e0272438_21554011.jpg


Yutaは今まで惜しかったレースが多々あったものの結果が残せていませんでした。

大好きな秩父滝沢で1年越しの表彰台。

本人も喜んでいましたがパパ&ママがそりゃ~大喜び!

『長かったぁ~・・・ここまで長かったなぁ~・・・(T T) 』

その言葉を聞いてこっちまでウルウルしちゃいました。

諦めないでコツコツ練習して上を向いてガンバってきた。

積み重ねは裏切らなかったね!

Yuta!おめでとう!!!


そしてパパ&ママもおめでとうございます!

ちょっとした空き時間でもYutaの練習に付き合ったりした
努力が実りましたね~(´▽`)
本当によかったです♪



その後はKOD(King of Dirt)のデッカイJumpを見て興奮し
e0272438_2255552.jpg


みんなで記念撮影~♪
e0272438_2271881.jpg



素敵な1日となりました(#^.^#)


さぁ、まだまだガンバって行くぞぉ~!!!

e0272438_2219583.jpg

    SPARK!!!


追伸:秩父市長杯運営のみなさま。
ならびに滝沢サイクルパークのみなさま、
お世話になりましたm(__)m
そして、MC YOUさん、CCB48の皆さんもお疲れ様でした!
来年は年齢的にアウトですが、若手?(笑)も育ってきてますのでまたアタックしに行かせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-16 22:33 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧