人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーサイドライダーズカップ@お台場

やっと追い付きましたぁ~(´▽`)w

とりあえず今年のレース始まる前には仕事終わらせないとね。。。

と言う訳でぇ~シーサイドライダーズカップでございます!!

今回チームから参戦したのは・・・


2歳Boys Aketo。
3歳Boys Takumi。
5歳Girls Hakka & Mayu。

でしたが、Takumiは発熱&体調不良によりDNSとなってしまいました。残念~。

なので3ライダーにて、いざレースへ!!!
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_1691245.jpg

↑いつもお世話になっておりますぅ~m(_ _)m www




まずは 2歳Boys Aketo!
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15332632.jpg

SPARK PARTY 2 を入れて3戦目になるAketo。

彼の持ち味はなんといっても天真爛漫?自由奔放?
にしてもまだまだ2歳。可愛くっていいんです!w

今回もレース中に転んでしまったりしてまだまだ走りに安定感は少ないのですが・・・
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_1534867.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15342546.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15344079.jpg

どこか遠くを見ているような視線。。。

どうして転んでしまったのか母が後で聞いてみたところ

『お空の雲がきれいだなぁ~って見てたら・・・転んじゃった♪ テヘ』

なんてメルヘンチックなんでしょうか!!!(*´▽`*)

そんな雰囲気も許されてしまうシーサイド!


そして、それも暖かく見守ってくれる心優しいMC YOU!!!(褒めてるよ~w)
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15353631.jpg


ともかく予選は途中でDNFでしたが、決勝は転んでも立ち上がり最後まで走り
なんとかゴールまでたどり着きました~!
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15351638.jpg

このまま楽しみながら続けていけるようにチームとしてもがんばるね!

Aketo ナイスランでした~!



さて、Takumiは残念だったのですが、シーサイドというのは皆さん知ってのとおり
運営の一部をボランティアというかお手伝いしてくれる保護者の方々で行っています。

今更言う事でもないくらいに大きな大会となったシーサイドですが

Takumiのパパは子供がレースに出られない今回でしたがお手伝いだけをしに
この会場に来てくれてました!
無理はしないでくださいね!との運営の方々の暖かい言葉でしたが来てくれました。

自分やTAKECもお手伝いするのですが、これはチームとしてもうれしかったですね♪
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_1536361.jpg

Rocky お疲れ様でした!!

参加者も一緒になってお手伝いしながら大会を進めていく。

お手伝いをしていると見えてくる光景や、聞こえてくる声があります。

やっててよかった!と思える声と、耳を塞ぎたくなる声。。。

初心に帰って、レースを楽しむってヤツをもう一度考える事が必要かな?って思います。(個人意見です)


さて、話がそれてしまいましたが・・・


5歳Girls の2名です。

予選の組は別々になる事ができました~。

まずはMayuから。
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15375780.jpg

前日のRCSでも調子が上がってきているとは父のTAKECから聞いていましたので

スタートにだけ気を付けて行けば決勝まで行けるはず!と祈りながら レディセ~ッゴォ~~!
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15385811.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15391332.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15392733.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15394072.jpg

仲良しのアッチェレ・モモハちゃんに頑張って着いていけ~!と心の声?が表に出たTAKEC!www

Mayuはそれが聞こえたかのように快走していきました♪

そしてコースも終盤のゴールちょっと手前でなんとモモハちゃんが転倒?!

ちょっと引き離されてはいましたが2番手に付けていたMayu。初の予選1位で突破です!!!(喜



そしてHakka。
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15402575.jpg

これまた乙姫ちゃんや本家でちょっとずつ調子を上げて来ていました。

しっかしシーサイドのGilrsは毎回知った顔が並ぶので誰が抜け出てもおかしくない状況。

おかげでか、スタートゲートにつくまでみんな笑顔でリラックスムード♪

これが好を相したのかHakkaスタートから1コーナーまでの間に抜け出すことに成功!w
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_1541924.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15431833.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15434336.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15435690.jpg

そのままゴールまで譲ることなくMayuに続いて予選突破~!!!


そんなこんなで初めてMayuとHakkaはシーサイドの決勝で並ぶ事が出来ました!
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15515422.jpg

いままでどっちかが行けるとどっちかがダメって感じで揃って調子がいいのは初めてwww

でも決勝は相変わらずの顔ぶれでした・・・・。(;´Д`)


でも精一杯頑張るしかない! アッチェレSさんの『さぁ!楽しんで行こう!!♪』の声を聴いて

親もドキドキしてるんだなぁ~なんて改めて思ったり。。。


そして決勝スタート!!

2人とも反応は悪くなかったのですがちょっと接触しそうになったりで引いてしまって

スタート~1コーナーまでは7,8番手で通過。。。
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15560100.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15561563.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15565478.jpg


その後奥のコーナーで転倒したライダーが居たらしく直後のライダー達はみんな急ブレーキ!

たまたま遅れていたHakka&Mayuの二人の二人はラインをうまくとって混乱をすり抜け・・・

3位にはあとちょっと。。。ってところで追い付きませんでしたが

Hakka 4位  Mayu 5位 とこれまた揃って入賞出来ました‼‼‼

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15581855.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_15583651.jpg

初めて二人そろって決勝~二人そろって入賞~~~♪

出木杉かもしれませんね(爆)


と言う結果で今シーズンをめでたく〆る事が出来ました。

また、Mayuは1月生まれなので今回でシーサイドは卒業となってしまいました。

ラストランで表彰式に並べてよかったねぇ~!!

二人とも本当によく頑張りました。

おめでとう~~~!!!

って言うかTAKEC泣けよっ!(T___T)



おまけ:
シーサイドはラストランと言う事でチームからMayuとNagatoの二人に表彰状が渡されました。

まだチームから卒業と言う訳ではないのですが、今までFLKメンバーとしてがんばりましたね
と言う気持ちと、その記録 って感じでしょうかね♪
シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_1655151.jpg

シーサイドライダーズカップ@お台場_e0272438_166767.jpg

新たな気持ちでこれからもガンバって突き進んで行ってくださいね!


*サプライズ演出だったからMayuの写真忘れましたm(_ _)mゴメン


今回も素敵な大会を開催していただいたシーサイド運営委員のみなさま、
お手伝い参加していたボランティア(保護者)の皆さん、
色々絡んでくれた他チームの皆さんw
いつも元気なスパコな方々www 写真も一部お借りしましたm(_ _)m


みなさん、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!


来シーズンも宜しくお願い致しますm(_ _)m



2014 〆
by kebinta01 | 2013-12-31 22:56 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧