人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCS滋賀ラウンド

最近どんどん遠征の距離が伸びて行って・・・

距離感がおかしくなってきているTotchyです(;´∀`)


さて、今回のRCSは滋賀!

琵琶湖が・・・・見えないけどw

彦根城は・・・・やっぱり見えないけどwww

だけど彦にゃんには・・・・会う事が・・・・できませんでした~(爆)

その代わりと言っては失礼ですが、彼女には会えました(*´▽`*)
RCS滋賀ラウンド_e0272438_2158741.jpg

名刺までいただきありがとうございました~!

と言う訳でレポート行ってみよう~(^o^)



まずは仕事を早めに切り上げて滋賀に向けて出発~!

そして琵琶湖を見学・・・
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22103936.jpg


ウソですw

途中のSAにて浜名湖でした(^^ゞ

ココには美味しそうな露店が沢山出ていたのですが、先を急ぐためスルー(T_T)

そして若干の渋滞もあり彦根に到着するとすっかり夜でした。

変なテンションではしゃぐ2人がいたので
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22133782.jpg

とっとと風呂に入れて就寝ですw


翌朝は元気に起きたのですが(若干1名寝てる?)外は夏日(;'∀')

過酷な条件になりそうでしたが会場に付くと・・・

RCS滋賀ラウンド_e0272438_22154248.jpg

待機場所に用意されていたのは体育館でした。

日差しが遮られるだけでもありがたかったです。

で、今回のコースはこんな感じ。
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22171427.jpg

↑体育館から見下ろせるので全貌がよくわかりました。


まずはTsubaki選手。
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22191796.jpg


今回のレースで4回目?になりました。

姉と違って淡々と、緊張することもなく、、、無事3ヒート完走w

レースってことが良く分かってないのもあり外側のコーンを舐めるように・・
しかもギャラリーに愛想を振りまきながらの周回でした(^^ゞ

今回はポイントをとる事もなく、でも楽しく走れたようで何よりかな(*´▽`*)

その後、Hakkaの走る5歳クラスまでには時間があったので・・・

こんなことしたり。
RCS滋賀ラウンド_e0272438_2224816.jpg

RCS滋賀ラウンド_e0272438_222756100.jpg

RCS滋賀ラウンド_e0272438_2224173.jpg


はたまたこんなこともしたり。
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22245786.jpg


遊び疲れたのかこんなことも。。。w
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22254567.jpg


そうこうしているとHakkaの出番です。
まずはチームメイトと円陣くんで・・・?
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22271188.jpg
RCS滋賀ラウンド_e0272438_2227232.jpg

エイ・エイ・オー!!!

って、LINE4な方々じゃないですかぁ~~~!!!wwwww

そしてスタートはもぅデフォルト状態と言われてるこの方(ニナちゃん)のお隣でw
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22394512.jpg

予備予選はダラ~っと走ってしまったので
滋賀まで何しに来たのさっ!!!  と気合を入れての本予選。

関西Girlsの女王と走る事に。。。

気合を入れなおしたのかあとちょっと。ほんのちょっとって所まで追い詰めたけど
女王は速かった・・・(-_-;)

でも2位で決勝に向かうことが出来ました。

決勝は、お友達のアンちゃん、ニナちゃん、ミオちゃんも一緒♪

5歳クラス最後のレースって事は本人全く意識してませんでしたねwww

スタート前もこのリラックスムード(*´▽`*)
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22392491.jpg


そして挑んだラストレースは・・・スタートから飲まれてしまい7位でフィニッシュ。。。

残念な結果となってしまいましたm(_ _)m

それでもチームを超えたお友達と5歳ラストレースが走れて楽しかったようで満足してました!
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22442100.jpg



レース終了後、一度浜名湖まで戻って宿にチェックイン。
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22475362.jpg


翌日は5歳シーズンまでがんばったご褒美に家族で楽しみました♪
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22463398.jpg


RCS滋賀ラウンド_e0272438_22464635.jpg
RCS滋賀ラウンド_e0272438_22465418.jpg
RCS滋賀ラウンド_e0272438_2247522.jpg



ココでもそうでしたが、この出会い、Girlsの絆はこの後・・・


次回Blogにつづく。。。。。。w
by kebinta01 | 2014-07-09 22:55 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧