野沢トレイルフェスティバル

夏休みの1日…


残暑見舞い申し上げますm(__)m


さて、夏休みと言えばHakkaは野沢温泉〜♪

と言う訳でw

今年も行ってきました!


昨年はナスキーカップに参戦したのですが
未就学児童の枠がなかった(実際にはOKだったらしい…)ので、

ナスキーカップの翌週に開催された野沢トレイルフェスティバルに参戦してきました!

チームからはHakka&Tsubakiの2名がエントリー!!


では今回もチーム広報Totchyがレポートです!!
e0272438_0585657.jpg







さて、野沢トレイルフェスティバル。

会場は日陰ゲレンデと言うところでした。
e0272438_101043.jpg

ま、全く日陰はありませんでしたけどね(^_^;)

そもそも、台風の影響で雨予報も出ていましたが…
そこは晴れ女Hakka♪ なんとか曇りに止めてくれました(^^)v


で、2歳クラスのスタートです。

まずはTsubaki。

今回のコース、スタートヒルがソコソコの高さがありました。
e0272438_104061.jpg

ですが、怯むことなく…いや、むしろ楽しかったようで何度も練習走行していましたw


予選は6人で走ります。

そして、もはや野沢名物???
野沢のレースに出たことのある人ならみんな知ってる?www
スタートコールはあの方でした(爆)

そう、『レディ、セット、、、、、、、…………ゴー!!!』です(^_^;)

独特の間の取り方で毎回違うし、決勝に近付けば近づくほどゴー!!!までのタメは長くなりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ドンピシャで飛び出す事は不可能に近いですねw

e0272438_113043.jpg

そんな事はお構い無しのTsubakiさん。
e0272438_12756.jpg

なんと予選はゴール目前で刺されてしまいましたが、笑顔でTOPを快走してくれました!!!(≧∇≦)
e0272438_123868.jpg

親が一番驚きましたけどね(^_^ゞ


続く準決勝。

上位3名が勝ち抜けとなりますこの準決勝。

スタートして3位に付けまして オッ?!
e0272438_131217.jpg

と思ったのも束の間…1コーナーでインから抜きにかかったところ
e0272438_14526.jpg

↑思いっきりカメラ目線www
アウトから入ってきた2位の選手のリアタイヤに接触転倒(´д`|||)

ちょうど自分の目の前だったので声をかけると

自分でマシンを起こして最後まで走りきりました(^_^;)
e0272438_145916.jpg

思ったより根性があったので誉めてあげましたがこれで終了〜!

次また、頑張ろうね!
e0272438_162682.jpg




そして、6歳クラスのHakka。

6人でのレースになりました。(1名欠席)

予選は6人で走って全員が準決勝へ。
e0272438_171581.jpg

ちなみにHakkaはスタート失敗して4位でのゴールでした。
e0272438_174132.jpg

再三抜きにかかるも抜ききれず…悔しい結果。
e0272438_18055.jpg

準決勝は3位抜けなのでこのままでは決勝に行けないよと話をして

その後近くでずっとスタート練習w

そして迎えた準決勝。

スタートぼちぼちながら1コーナーに3番手で飛び込みそのままゴール♪


リベンジ成功ですw

そして、決勝は3人なのである意味、順位決定戦。


少しでも前でゴールしたいもののメンバーは知っている顔の二人(^_^;)
e0272438_192435.jpg


転んでも表彰台に乗れるので思いっきり走って楽しんでおいでと声をかけ送り出しました♪
e0272438_1113068.jpg

結果…及ばず3位でゴール!!!(≧∇≦)


久しぶりの表彰台に乗ることが出来ました!(*´∀`)♪
e0272438_1272751.jpg


地元で有名な和紙で出来た表彰状をいただき本人も笑顔でした(*^^*)
e0272438_1275396.jpg

それはバッタじゃないのぉ~?w

表彰式の頃にはパラパラ雨が降ってきたのですが、天気もなんとかなって楽しい1日になりました。


当日はゲレンデを登ったり降りたりのトレイルラン(マラソン)もあり、翌日にはMTBのレースも開催されました!
e0272438_1261786.jpg


進行はのんびりだったけどイベントサブタイトルの

『RUN HAPPY !! Ride HAPPY !!!』な1日になりました。

野沢トレイルフェスティバル運営のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!m(__)m

Hakkaは今回でラストになる野沢ですが、Tsubakiの応援をかねて来年も絶対に行きますよ〜♪
e0272438_1265590.jpg


そして、マー坊&ミユキ 毎年お世話になりありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
e0272438_115279.jpg

来年も行くからヨロシクね(^-^)
e0272438_1185021.jpg

[PR]
by kebinta01 | 2014-08-19 01:32 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧