人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCS@群馬サファリパーク

ホントにホントにホントにホントにラ〜イオ…ちがーうっ!!


と言うわけで?群馬サファリパークにて開催された
RCS第9戦、第10戦の2Daysにチームから

Tsubaki&Hakkaの2名がRide on !!!

当日は雨予報もあったくらいの天候でしたがそこは晴れ女のHakka♪

雨に降られることなく無事に2Daysをこなしてきました( v^-゜)

そんなサファリな(どんな?)レポート行ってみよう(* ̄∇ ̄)ノ"

RCS@群馬サファリパーク_e0272438_22462248.jpg

注:↑会場にいたライオンではありませんw








~Tsubaki~

Day1

朝からお決まりの鮭のおにぎりをガッツリ食べ終わると

自分から『練習しゅる~!』と言うTsubaki。

今日は何かが違うかも???    ワクワク。。。


と思ったら、スタートしてからどんどんアウトに向かって走って行き・・・

見れば両足をステップに乗せる走りをし始める。。。
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_122553.jpg

母の気持ちとは裏腹に何をするのかわからないところが

まだまだ2歳児だなぁ~・・・と、痛感したレースでした。
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1213656.jpg


なのにメダルGET! チャッカリものです。
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_12254676.jpg



Day2

早朝から母がどうしても見たかった富岡製糸場へ。。。
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_16461758.jpg

RCS@群馬サファリパーク_e0272438_123321.jpg

ちょいと道に迷い、滞在時間はたったの5分(爆)
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_16464584.jpg

ま、開門もしてない訳で。。。

で、急いで会場に向かい、またまた鮭のおにぎりを頬張りスタートへ(^^;)


      んっ!?

今日はなんだか顔つきが違っています!!!
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1252058.jpg

予備予選・本予選とも毎度のアウトへ向かう走りでしたが

なんとか上位に食い込む事に成功♪

そして決勝へと駒を進めました!

インに向かって走れるようにと、HakkaとFKくろちゃんが1コーナーでスタンバイ。
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1293814.jpg

うちわをかざしてくれているのを確認!

本人も『あしょこに行くんだよね?』とちょっと分かってる?様子!!
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_12142841.jpg

後はシグナル音が鳴るのを待つだけ・・・・・


もう一度1コーナーを確認し、Tsubakiに声をかけようとすると・・・


あれっ?!  な、なんと

『背中かい~よ。。。』

と、ハンドルから手を放して掻きはじめているではないですかっ!!!!!(;´Д`)

と、次の瞬間シグナル音が・・・

でも背中は痒い・・・・・・wwwww

しょうがないので背中をガリガリッと少し強めに掻いてやり

『行け~~~~~っ!!!!!』  と言うと
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_12232010.jpg

何事も無かったかのように走って行きました。  ハァ。。。(^▽^;)
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1222523.jpg

サポートのおかげもあり、1コーナーも無難にこなして6位でゴール!


結果ガールズ1位でトロフィーまで貰ってしまいましたw


Day1  本予選5位 完走 ガールズ2位
Day2  決勝 6位 完走 ガールズ1位
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1223529.jpg



By.Hakka-Mama





~Hakka~


今回はチャレンジクラスだけでなく2日目は初めてチャンピオンクラスにエントリー(^_^ゞ

まずは1日目のチャレンジクラス。
チャレンジクラスだとガールズがあるんですよね〜(*^.^*)
コレは魅力のひとつ!!!
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1231725.jpg

とは言え、並んでみればいつもな感じのメンバーですw

気心も知れてれば戦術?もバレバレ。(あるのか戦術w)
女の戦いは想像以上に激しく、そしてハード…。
そう、ぬるくなんかないんですっ!!!( ̄▽ ̄;)
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_12315078.jpg

RCS@群馬サファリパーク_e0272438_12322679.jpg


ガールズは3ヒート制。

1、2ヒート共にTOP下を走行…

某AチェレのTさんが送り込んだ刺客のMちゃんに届きません。。。(|| ゜Д゜)

執念の3ヒート目…

予想とは違ったラインで1コーナーに飛び込むHakka!!

競り合いながらもなんとか関西の女王にあと一歩と言うところまででゴール♪

滋賀に続き届きそうで届かない関西の女王。

またリベンジする時がきっと来ることでしょう…いや、お願いしますm(__)m


ってな感じで終わってみれば同ポイントながら3ヒート目の順位が上ってことで3位、表彰台に上がれました\(^o^)/


AチェレTさんの刺客Mちゃんは全く練習してないってのに速かったなぁ。

現役として負けですね。
お手合わせありがとうございましたm(__)m
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1235184.jpg



そして、気分を入れ換え2日目〜(^-^)

今日は初めてのチャンピオンクラスです!

がんばって(死ぬ気で)がんばって(限界越えて)運も味方につければ
あの、あの、レッドカーペットの上を歩ける!!

いや、歩きたい…セレブリティーにww

RCS@群馬サファリパーク_e0272438_1649250.jpg

しかし、そこはガールズにはない新たな戦場。

注:かと言って男臭いとかではありませんw


スタートラインに並んだ顔を見ると…( ̄□ ̄;)!!

知ってる…見たことある……あぁ〜…
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_16492815.jpg


と言う感じでゲンナリな脱力感。

まぁ、当たり前…っちゃ当たり前だよね。

だからこそのチャンピオンクラス!!!

RCS@群馬サファリパーク_e0272438_16495517.jpg

予備予選ではスタート直後から最後尾。。。
やはりまだチャンピオンクラスを走る器じゃないのか?

早すぎたんじゃないか???

そんな事を言ってても始まらないので…

さっそくコソコソアドバイス&練習&再確認!!


そして迎えた本予選。

男の子達とそんなにひき離されずに1コーナーに飛び込んだHakka!!

そしてそのまま7位でゴール♪

しかし6位抜けのため…そのまま順位決定戦へ。

スタートゲートに着いたら後ろにレッドカーペットを設置し始めた…

Hakkaに声をかけた。

父『いつかあそこの上を歩こうぜ(*^.^*)』

娘『それよりパパ、あたしやりたいことがあるんだけど…』

父『はぁ?突然なにを???』

娘『ゴニョゴニョゴ……』

父『・・・せっかくのチャンピオンクラス、好きに走ってみなさいよ (^o^)=b』

娘『わかったぁ〜(^-^)v』


順位決定戦。

グリッド決めのトランプに書かれた数字は2。

A(1)を引いた子はイングリッドを選択。

次のHakkaは人数確認して…一番アウトグリッドを選択!!!(’-’*)♪

そしてsignal on !!

真っ直ぐ突き進むHakka…スタートも悪くなかった!!

そしてそのままインに着かずに大外からスピード乗せて捲り〜(≧▽≦)

切り返しの2コーナーの時にはなんと2番手で出てきた!

その後バトルをしながら3位でゴール♪


初めてのチャンピオンクラスで充分な結果を出したと言えるでしょう。

って言うか、本人も見ている親も楽しかったから最高でした(爆)
RCS@群馬サファリパーク_e0272438_16524383.jpg


表彰台にもレッドカーペットにもまだ遠いけど
きっといつか歩ける気がします。

憧れのS姉さんや、N姉さんのようになるにはまだまだ遠いけど

もう少し夢見させてくださいな(#^.^#)


結果 順位決定戦 3位  総合15位 でした。




お世話になった他チームの皆さん、群馬現地スタッフの皆さん、
またRCS運営のみなさんありがとうございましたm(__)m
by kebinta01 | 2014-09-23 16:56 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧