カテゴリ:未分類( 14 )

レイバックシートポスト2!!



すっかり忘れてたぁ~~~(;´Д`)


あ、ここを書くのも忘れてる?

いや、そこはリーダーTAKECがそつなくこなしてるか。。。w


どーもご無沙汰しておりますTotchyですm(_ _)m


なんで急に書いてるかと言うと・・・


そう、あの極反り棒・・じゃなくって

レイバックシートポストがVr.2になっているのに宣伝を忘れておりました!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

Free&Loose Kidsから発信していた”極反り棒”

またの名を Laid-Back SPARK POST !
e0272438_033334.jpg


この極反り・・・いや、SPARK POSTが新たに

長くなって、より奥まで・・いや、違うっ!w

身長が高くなったお子様でも使用出来るようになりました!!!

しかも、カラバリはそのまま(^o^)5色展開(^^♪

そしてお値段もたったの300円UPのみ!!!


今まではコツコツ手作業だった商品(作品?w)も

今回は工場生産です!
(注:工場長と呼ばれてた方とは一切関係ありませんw)

なんと広告車両にも使われてたりしますw
e0272438_092862.png



カスタム例としては・・・
e0272438_016998.jpg


e0272438_0162076.jpg


そしてモデルだったあの子も・・・
e0272438_0165554.jpg


こんなに大きくなりました~www


と言う訳で、ポジションに悩んだりルックスをよくしたり

なんか~ちょっと気になるぅ~~?!

なんて方がいらっしゃいましたら

北千住にあります

自転車雑貨 FLIP&FLOPさんまでそうぞ~♪


あ、もちろんweb購入も出来ますよ~

こちらをクリック!!


と言う感じで、ひっさびさのTotchyでございましたm(_ _)m


いつもな感じでスンマセン(^^ゞ


では、リーダーTAKECにお返ししますぅ~♪
[PR]
by kebinta01 | 2016-09-15 00:30

RCS2014 JAPAN CUP




結果

★2歳 つばき 5位

★6歳 はるか 予選完走



いつものRCSとは違ったタイムアタック形式のレースでした。
[PR]
by kebinta01 | 2015-01-30 18:33

ARIAKE KIDS CUP in Activ Kids Festa

29日 Day 1





★2歳ガールズ つばき 優勝

★4歳ボーイズ よしと

★5歳ガールズ ゆずき DNS

※Rigaくん、応援ありがとうございました!





30日   Day2




★2歳ボーイズ   Riga     準決勝完走
★4歳ボーイズ Takumi
★4歳ボーイズ  Yocchi    予選敗者復活完走
★5歳ガールズ Yuzukick  予選敗者復活完走



Day1は雨に負けそうになりびしょ濡れな1日でしたが

Day2は快晴に恵まれたイベント日和♪

色々なイベントも同時開催されて1日楽しめるイベントでした!

YBP さん、ACTIV KIDS FESTA運営の皆さんありがとうございました!!!
[PR]
by kebinta01 | 2015-01-30 18:30

Happy New Year 2014

e0272438_1132988.jpg


あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もFree&Loose Kids を宜しくお願い致します!!!
[PR]
by kebinta01 | 2014-01-02 11:04

乙姫ちゃんカップ@寄居


さてと、埼玉県は寄居にて『乙姫ちゃんカップ』が開催されました!

e0272438_23185355.jpg

参戦メンバーは・・・・Hakka のみですw

寄居の町興しイベントの中の一つとして開催された今大会。

会場にはサンマを焼いて振る舞ったり、ハーブ豚丼があったり、コンニャクがあったり・・・

あ、食べ物ばっかりですねwww

もちろん食しましたよ~(*‘∀‘)


ってな感じでレースリポート行ってみよう!

More
[PR]
by kebinta01 | 2013-12-13 22:50

千代田区長杯 参加者へのお願いm(__)m

PARTY参加者の皆さんから一言コメント(PARTY に対する意気込みや、最近の出来事?など)をいただきたいので
チームメンバーさんに聞いてください!!!m(__)m

土曜日の昼まででお願いします!!

忙しいところ申し訳ありません!!


コメント欄に鍵をつけてコメントして頂いても良いですし、私にメールを送っていただいてもOKです!!!


宜しくお願い致しますm(__)m



e0272438_035258.jpg


上。区長杯でこのこめんど


さてさて、みんなSPARK !! って叫ぶ練習もしてるかな?\(^o^)/

もう間もなくです!(^-^)
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-31 23:49

SPARK PARTY 2 sequence!!


SPARK PARTY 2 [千代田区長杯]

もう木曜日になっちゃったぁ~~~(;´Д`)


と、忙しくしていて参加者のみなさんに情報が届かなくては申し訳ない!


なので深夜にこっそり・・・・


SPARK PARTY 2 sequence!!


カッコイイ感じでしょ?(笑)


では組み合わせ表・・・行ってみよぅ~!!(爆)


e0272438_2201936.jpg


e0272438_2204216.jpg


e0272438_2205570.jpg


e0272438_221573.jpg


e0272438_2211646.jpg


*上記でほぼ確定です。
2走目は1走目のタイムを元に組み合わせが変わります。


過去にSPARK PARTY 1 に参加された方は知っていると思いますが

今回  ・・・・・・タイマンバトルが帰ってきました!!!

しかも予選としてのタイマンバトルですので

決勝は『レディセ~ッ ゴーーーーーーッ!!!』にレース形態を変更します!


1粒で2度美味しい?  いや、2度楽しい??


左右対称のコースをそれぞれ1回ずつ走ってもらって合計のタイムを集計。


各クラス上位6名が決勝に進みます!


とりあえずはこのsequenceを見て最初の相手を確認しておいてくださいね!



クゥ~~~~~!!!  楽しみが近づいてきたぁ~~~~♪
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-31 02:27

SPARK PARTY 2 千代田区長杯

今回の主催はFree & Loose kids ではなく
SPARK community なのですが、
こちらをお借りして(間借りして?w)……




ジャーン!!お待たせいたしました!

詳細が決定しましたので参加の皆様、ぜひ参照しておいてくださいね♪
e0272438_041552.jpg



大会名証
SPARK PARTY 2 千代田区長杯

開催日
2013年 11月3日 日曜日

場所
千代田区立 お茶の水小学校 校庭

開催クラス
2歳、3歳、4歳、5歳、6歳 の計5クラスにプラスして
今回は『つ~夫カップ』と言う名のガールズレースも開催!!!

レース形式
予選:一対一のタイムアタック
決勝:レディ、セット、ゴー!!の通常レース


エントリーフィー
ライダー1名につき1000円です!保険料含む
(当日受け付けにてお支払いください)


~タイムスケジュール~(予定)
8:00~ 受け付け開始

8:40~ 開会式

9:00~ レーススタート1本目
2歳から順番に…

10:35~ レーススタート2本目

~昼休み休憩~

13:30~ 決勝レース

14:00~ 『つ~夫カップ』ガールズレース

14:30~ 表彰式




大ざっぱな感じですが大体の進行予定です。



大会参加者は受付でエントリーしていただき、参加賞とともにゼッケンを受け取り各自のマシーンに装着してください。
e0272438_011367.jpg


※唯一の大会規約である
《名前をコールされたら元気にSPARK!! と返事をすること》を守ってください!!!
タイムアタックに関してSPARK!!を言えなかった場合は+1秒の加算となります(爆)


そしてそして、今回は千代田区の後援をいただき、名証にも千代田区長杯とあるように

なんとっ! 千代田区から各クラス優勝者にトロフィーを進呈することとなりました!!!
e0272438_05738.jpg



5歳クラスのチャンピオンには、SPARK PARTY 1でも進呈したチャンピオンTシャツ
e0272438_054399.jpg

タクミ君がGet したんでしたね!

Vol.1.5では見送られましたがザインも一新して復活!!

今回限りですのでレア物ですよ~♪
e0272438_061572.jpg

e0272438_08130.jpg




SPARK PARTY は子供も親も楽しむことがメインの大会ですので、みんなで目一杯楽しみましょう(*´∀`)♪
楽しいと思えることなら危険でないと判断されればなんでもOK(^^)d

被り物や仮装もドンと来い!(笑)


今後随時情報をアップしていきますのでお見逃しなく!!!(^-^)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆SPARK☆
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-21 15:05

謝罪します。

先日のSTRIDER CUP FINAL ROUND にて

自分達のチームメンバーが陣取った場所がサブコースのゴール地点に近く

また、枠をはみ出していてレース進行の妨げになっていたのは勿論の事

正規に場所を取っていたTrick Riders さんはじめ、他のチームの方々にもご迷惑をおかけしましたこと

本当に申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないようにメンバー一同気を付けたいと思います。

このblogにて謝罪させていただきます。


~Free & loose kids ・冨山~
[PR]
by kebinta01 | 2012-12-11 19:24

第四回シーサイドライダーズカップ☆参戦記w

遅くなりましたが、行ってきました第四回シーサイドライダーズカップ!!

場所はTCK 東京シティー競馬 でお馴染み大井競馬場~♪

TRICK Riders のリーダーが騎手ならではのロケーションですねぇ~!!


Free&Loose kids から今回の参戦メンバーは先日お伝えした通り、

Hakka ,MAYU ,Yosshiの3選手。

全員4~5歳クラスのため、今回は失礼してちょっとノンビリ目に集合してから
出発~となりまして一路下道オンリーにて会場まで。

会場が近いってだけでありがたいものです。

e0272438_23174069.jpg


More
[PR]
by kebinta01 | 2012-11-27 00:51


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧