カテゴリ:雑談( 49 )

ご無沙汰しております!

ブログ更新だけでなく、チーム練習会も行えておらず、心苦しい限りです・・・。007.gif

お久しぶりです003.gif

チームリーダーのTAKECです!!

これからメンバー皆で、すこしづつ記憶をたどりながら更新していきますので、

お時間ある方はどうぞお付き合いください~

※時系列、内容はバラバラになると思いますが、日を追うごとに内容は充実していくと思いますので、どうかご勘弁を!!

[PR]
by kebinta01 | 2015-11-24 23:25 | 雑談

SPARK PARTY 3 千代田区長杯




SPARK community 主催によるSPARK PARTY


参戦ライダーは

Tsubaki、Raiga,Yochi,Takumi,Hakka,Mayu



Tsubaki   タイムアタック賞 & つ~夫カップ 1位

Raiga     千代田区長杯 3位 & Next SPARK賞

Yocchi    Next SPARK賞 & ベストドレッサー賞(Family)

Takumi    Onemore SPARK 2位

Hakka    千代田区長杯 3位

Mayu     つ~夫カップ  3位


Yuzukick    DNS(T T)


SPARK community の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]
by kebinta01 | 2015-01-30 18:10 | 雑談

SPARK PARTY 2 (補足)


つ~夫様

ご指摘ありがとうございました!


大切な方を書き忘れていました‼


今回、参加者全員にお菓子付きお手製メダルを

夜な夜なせっせと準備して作ってくれたこの方!!!


e0272438_20492913.jpg



小木さん!  ありがとう~~~ございました‼m(_ _)m

次回も(あるのか?)宜しくお願い致します!




尚、SPARK PARTYのブログは全面的にこちらに移動になります。

宜しくお願い致しまSPARK!  m(_ _)m
[PR]
by kebinta01 | 2013-11-06 21:00 | 雑談

会場について


SPARK PARTY 2 千代田区長杯 の会場となります

   『千代田区立お茶の水小学校』

Google MAPさんから拝借して上空からの映像ですw
e0272438_12313550.jpg


出入口は画像左手の正門からとなります。

そこから入って校舎沿いに奥に進んでいただけると大会本部受付になり

その奥がギャラリー席となっています。

画像下方の部分はフリーランエリアとして開放しておきますので

乗って遊ぶKidsはこのエリアでお願いしますね!

このエリアには登り棒や鉄棒などもあります。

特に禁止はしない方向でおりますが

周りに居る保護者さんが危険と判断された場合にはみんなで声掛けをお願いします。

また、コース以外でランニングバイクに乗れる場所はフリーランエリアのみとさせていただきます。

くれぐれも会場外で乗る事などないようにお願い致しますm(_ _)m

また、会場は区立の小学校の校庭をお借りします。

今後のためにもルールは守ってくださいね!
校舎内には一切立ち入らないようお願い致します!


楽しいPARTYにするためにも保護者さんの協力が必要と考えます。


どうぞ宜しくお願い致します‼


では、みなさん明日はめいっぱいSPARKしましょう(*‘∀‘)ノ
[PR]
by kebinta01 | 2013-11-02 12:34 | 雑談

 ア~ク~セ~ス~MAP!!!

ここで、SPARK PARTY 2[千代田区長杯]の会場となる

 千代田区立お茶の水小学校 までの

簡単な道のりを紹介させていただきます。

はじめてチャレンジしたので解りにくかったらごめんなさい!w


そんなMAPはコチラです!

e0272438_21103623.jpg


画像をクリックするとリンク先に飛べるはず?ですw

ちょっとバタバタしていて更新が遅れておりますが

メンバーみんなでがんばって準備しております。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-30 21:14 | 雑談

SPARK PARTY 情報局ww

さて、いよいよ週末に迫ってきました

SPARK PARTY 2 『千代田区長杯!』

Free&Loose Kids ではなく”SPARK community”としての開催です??

blogはちょっとこちらを拝借させていただいてますよ~!

大体の流れが決定しましたので、ここらでタイムスケジュールなんぞUPしてみます。

e0272438_1634591.jpg


天候や進行状況により多少なりの時間変動があると思います。ご了承下さい。m(_ _)m

それとここに書いてある人数にも多少の変動があると思われます。合わせてご了承ください。



ご覧になって気付いた方が大半だと思いますがwww

午後は『つ〜夫カップ』と題しましてガールズレースも開催!!

ここの所シーサイドでしかガールズレースないですもんね!(;´Д`)

ここぞとばかりに女子力見せつけちゃってくださいませ!(#^.^#)


だからといって男の子に厳しい訳じゃありませんよぉ~♪

題して・・・『One more SPARK TIME!!!』

上位に上がれなかったボーイズレースも開催!!(順位はありません)


その他午前中の合計タイム入り表彰状もご用意してます。


お帰りの際は受付までお越し下さいませ!
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-29 16:54 | 雑談

SPARK PARTY 情報局w



SPARK PARTY といえばマッタリお昼休憩〜!(*´∀`)♪

と言う訳でぇ~・・・・

受付にて近辺の”take out map”をお配りします。

当日は第1回SPARK PARTY会場だった小川広場にて

10時から「カレーグランプリ」も開催しております。
e0272438_16201726.jpg


興味のある方、是非神保町界隈の有名カレー店のお味を

ご堪能&食べ比べ?してみてはいかがでしょうか?(^^)v
e0272438_16221346.jpg

↑昨年のカレーグランプリ会場の写真です(;'∀')

(当日入場規制されるほど混雑が予想されますので、お早めに買いに行かれたほうがいいです!!)

他にもお持ち帰り店が多数ありますので当日配布する”take out map”をご参照下さい。
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-29 16:24 | 雑談

SP2 当日の救護体制について

大会中体調を崩した方は受付までお越し下さい。


千代田区では保健所内で医師会医師が休日診療を行っています。

内科的な症状・軽度のケガの処置等は保健所で診療となります。

万が一骨折や大ケガの場合は日大駿河台病院に搬送となりますのでよろしくお願い致します。


・千代田保健所

千代田区九段北1-2-14 5211-8202

・日大駿河台病院

千代田区神田駿河台1-8-13 3293-1711
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-24 13:18 | 雑談

SP2 駐車場情報

段々と近づいてきましたSPARK PARTY 2
千代田区長杯!!!


会場近辺の駐車場ですが、最大料金の設定がある駐車場が3ヶ所しかございません。

御茶ノ水駅、水道橋、神保町の3駅より徒歩でご来場できますのでお近くの方は電車でのご来場をお勧め致します。

・コインパーキング神保町1丁目第2駐車場
(錦華通り沿い)

駐車後 4時間以内 1600円 9台


・ エコロパーク神保町第7 (錦華通り沿い)
駐車後 4時間 1500円 7台

・ヴィクトリアワードローブ

千代田区小川町3-6 7:30~22: 00
時間内最大 1500円 60台


午前中のみでしたら小学校のある錦華通り沿いの駐車場でも大丈夫ですが、
最大時間過ぎると1時間の料金がメッチャ高くなります(^^;

歩いて5分ほどありますが駿河台下のヴィクトリア駐車場が安心だと思います!!
(プリウス、カローラ、インサイト、プロボックスは入庫OKですが、ハイルーフの方は事前にご確認願いますm(__)m)


※当日神保町界隈では「カレーグランプリ」「古本まつり」も開催され駿河台下の混雑が予想されます。
時間に余裕をもって行動していただきますようお願い致しますm(__)m
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-24 13:08 | 雑談

SPARK community @秩父滝沢合宿



楽しすぎてBlogで表現出来ないっ!!!(爆)

チームの垣根を超えたSPARK community

メンバーもハッキリしなければcommunityのブログもあるわけでなし。。。?

MixiやFacebookにも存在しない。

実態不明だけど素敵な仲間たちの集う場所・・・・wwwww

そんな仲間たちの合宿に参加してきました~♪


写真はこの際全部CUT!!!(笑)


秘密っぽい方が愉しいでしょ?(爆)



8月のとある週末に滝沢サイクルパークでプチレース(STRIDER)をやって

BMXでも走りまくったり、川で泳いだりスライダーやったり・・・

花火であたり一面真っ白にしてみたりw

BBQでは贅沢な肉を焼いて食べたり飲んだりww

子供ビンゴ大会に大人ビンゴ大会♪www

〇〇ショーで大笑いしたりwwww

深夜までおしゃべり、トーク・トーク・トーク・・・


いやぁ~貴重な時間、貴重な体験、全て有意義に過ごせました!!!


STRIDERが繋いだ縁だけど、この先も皆で応援しあえる仲間たち。


いろんな道に進んで更なる刺激と楽しさを追求出来ると思った合宿でしたね。



楽しむ事に貪欲でありたい!それを共有していきたい!!

そうすればもっともっと楽しくなってくる!!!


飛び込んでみてよかった。。。。(笑)



一応記録としてw。

More
[PR]
by kebinta01 | 2013-09-17 00:36 | 雑談


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧