カテゴリ:レース( 102 )

浜松ポンポン祭り~♪


なぜポンポンなのか???

それは・・・


『『ポンポン』とは静岡県西部地方の方言で(遠州弁)オートバイを意味し、
まだ2stが主流だった時代に排気音が「ポンポン」と聞こえたことに由来』しているそうです。

2stと言えば・・・ってバイクの話はまたの機会にしましょうw

そんな浜松ポンポン祭りにチームからYocchyが参戦してきました!

今回はそんなYocchyママのレポートで行ってみましょう(*´▽`*)
e0272438_15103393.jpg


More
[PR]
by kebinta01 | 2014-09-11 15:16 | レース

RFC@秩父ミューズパーク

さてさて、秩父と言っても大滝ではなくミューズパークでの大会。

今回はチームからTsubakiとHakkaの2名がエントリー。

秋が近づいてきて涼しいかな?とおもいきや

暑い一日となりました(^^;)

それではレポート行ってみよう~♪
e0272438_2118021.jpg


More
[PR]
by kebinta01 | 2014-09-02 21:20 | レース

Pedal DAY AOYAMA@RCS

さてさて、やっと追い付きましたねこのBlig(笑)

と思ったらまた追い越されてしまった(T T)

めげずにボチボチとやっていきましょう(^-^)


さて今回はRCS presents PEDALDAY CUP!

青山大学の向かいでR246沿いの国連大学内ファーマーズマーケットでの開催でした。

チームからはRaiga,Tsubaki、Yocchi、Yuzukick,Hakkaの5名♪

メンバー沢山いると楽しいやねぇ~(*´▽`*)

と言う訳で今回は各メンバーさんのコメントで行ってみよぅ~!!!
e0272438_21411672.jpg

↑兄妹ではありませんwww

More
[PR]
by kebinta01 | 2014-08-29 22:28 | レース

野沢トレイルフェスティバル

夏休みの1日…


残暑見舞い申し上げますm(__)m


さて、夏休みと言えばHakkaは野沢温泉〜♪

と言う訳でw

今年も行ってきました!


昨年はナスキーカップに参戦したのですが
未就学児童の枠がなかった(実際にはOKだったらしい…)ので、

ナスキーカップの翌週に開催された野沢トレイルフェスティバルに参戦してきました!

チームからはHakka&Tsubakiの2名がエントリー!!


では今回もチーム広報Totchyがレポートです!!
e0272438_0585657.jpg


More
[PR]
by kebinta01 | 2014-08-19 01:32 | レース

STRIDER CUP 大阪ラウンド

ストライダーカップ@大阪 夏の陣

と言うことで〜抽選に当たったメンバーは
2歳Boys ☆Raiga&5歳Girls☆Hakkaの2名。

道中前も見えないくらいの豪雨に遭遇したり、
高速隊のお世話になったり?( ̄▽ ̄;)しながら

灼熱の大阪城にたどり着きました\(^o^)/

ま〜さ〜に〜!! 夏の陣!!!(´д`|||)


そんなこんなのレポート、今回もTotchyがお送りします♪

では、行ってみよう〜(^-^)
e0272438_1962084.jpg


More
[PR]
by kebinta01 | 2014-08-18 19:45 | レース

RCS@富士スピードウェイ

今回のRCSはMotorGamesと同時開催になっていました!

親としてはFMXやらD-1やら気になるメニュー盛りだくさんだった訳ですが・・・

当日の天候はなんと雨模様。

こうなったら晴れ女のHakkaに期待するしかない訳ですw


今回チームから参戦したのは


2歳BOYS Raiga

2歳GIRLS Tsubaki

6歳GIRLS Hakka   の3名!

それではレポート行ってみましょう~♪
e0272438_23223598.jpg

(相変わらずTOP画像は本文内容とはあまり関係がありませんw)

More
[PR]
by kebinta01 | 2014-08-02 01:17 | レース

ピーターパンカップ1時間耐久レース@かんなの湯

すっかり遅れていますが諦めずに書いていきますよ~!

暑さにもすっかり慣れてきたTotchyが今回もLet's write it ♪



           ~2014年6月30日~


この日の、この耐久レースの為に・・・

e0272438_21583752.jpg

(↑画像と本文はあまり?関係がありませんw)

More
[PR]
by kebinta01 | 2014-07-18 00:24 | レース

RCS滋賀ラウンド

最近どんどん遠征の距離が伸びて行って・・・

距離感がおかしくなってきているTotchyです(;´∀`)


さて、今回のRCSは滋賀!

琵琶湖が・・・・見えないけどw

彦根城は・・・・やっぱり見えないけどwww

だけど彦にゃんには・・・・会う事が・・・・できませんでした~(爆)

その代わりと言っては失礼ですが、彼女には会えました(*´▽`*)
e0272438_2158741.jpg

名刺までいただきありがとうございました~!

と言う訳でレポート行ってみよう~(^o^)

More
[PR]
by kebinta01 | 2014-07-09 22:55 | レース

第9回 シーサイドライダーズカップ @お台場 ガンダム前

第9回シーサイドライダーズカップ
@お台場 ガンダム前


今回のシーサイドは、5月で6歳になるチームのエース【 Hakka 】にとって最後のレース。

と~っても熱いドラマが待っていました(^-^)


もちろん、他のライダー達も頑張りましたよ!

自分とmakin、mayu、mahiroは、応援に行ってきました。


それでは、さっそくですが、レポートいってみよ〜。



今回チームから参戦したのは、


2歳Girls Tsubaki

2歳Boys Raiga

3歳Boys Aketo

3歳Boys Takumi

5歳Girls  Hakka


この5ライダーにて、しっかりガンダム前を走り抜けてきましたよ〜




まずは 2歳Girls Tsubaki ‼︎

e0272438_225942.jpg


エースHakkaを姉にもち、肝もすわっていて、この先が楽しみな逸材。


彼女、どんなロングコースでもしっかり走り切ります。


e0272438_230113.jpg


e0272438_231979.jpg


e0272438_2313635.jpg


そしてこの笑顔!

e0272438_2324162.jpg


ん~、「タマランチ」!!


今回でレース2回目?3回目?のTsubaki 、


この歳にして、自主練習にも精を出しているスーパーガール、これから大物になる予感、期待大です!




さて、続きましてのレースは2歳Boys Raiga!!

e0272438_2342738.jpg



この時はまだ準メンバー?でしたね、未来のエース候補。


パパ&ママもやる気マンマンで、Raigaもグングン成長していってますね〜

e0272438_2351071.jpg


コースを見てしっかり走り抜けていますね。今は、「ストライダーに乗るのが楽しくてしょうがない!」って、
感じでしょうか?


同じ歳のTsubakiと切磋琢磨していけると良いですね、これからが楽しみです♪


そしてそして、3歳Boys Aketo!!が登場。


写真なくてすいません(汗)


ミスター天真爛漫、今回も走り切りました!





続いては、3歳Boys Takumi!!です。

e0272438_2355777.jpg


最近は、ダディー&マミーと相談しながら、ストライダーのハンドルを変えたり、色々と試行錯誤しているのかな?

気持ちのこもった良い表情で走ってますね!蹴り足も強く、結果も残してきた実力者。

これからもトッチー先生に走りを見てもらったりして、より上を目指して頑張ろうね!


そして真打登場、5歳Girls Hakka!!

e0272438_2371170.jpg


実は大会直前まで体調を崩しており、本調子ではなかったHakka。


しかし今までしのぎを削ってきたライバルでもありお友達でもあるたくさんのガールズ達と
シーサイドラストランをきっちり飾るため、

e0272438_238750.jpg
e0272438_2383937.jpg
e0272438_239180.jpg


なんとか気力で走り抜きました。


e0272438_2392775.jpg


結果は、写真のとおり、悔しいものとなってしまいましたが、

彼女は悔しがれるくらい日々練習、努力してきました。


家族のサポートも真剣そのものでした。


決して体格や体力に恵まれているわけではない彼女は、ライバル達とのその差を埋めようと努力を惜しみませんでした。その甲斐あってか、優勝や入賞を経験できるほどの選手へと成長を遂げました。


練習ができない日があると心配になってしまうそう(笑)

このストイックぶりがチームのエースにふさわしい姿、他のメンバーのお手本にもなってくれています。

シーサイドは終わりだけど、レースはまだまだ続くし、小さい子の先生としてこれからもがんばってね。


「たくさんの感動をありがとう、Hakka!!」



おまけ:

シーサイドはラストランと言う事でチームからHakkaに、表彰状、寄せ書き、記念品が贈られました~

e0272438_23131279.jpg


ちなみに被っている王冠はアッチェレ AsahiのママMizueっちから頂きました。

ありがとうございます~

e0272438_23133492.jpg


うん、良い顔してるよ、Hattka♡



最後は残ったメンバーで記念撮影♪

お疲れ様でした~

e0272438_23143022.jpg



これから新メンバーも増えていく予定なので、盛り上げていきたいですね!

楽しく、そして頑張っていきましょう~





今回も素敵な大会を開催していただいたシーサイド運営委員皆様、

絡んで頂いたスパコ含めた他チームの皆様、

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした~

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kebinta01 | 2014-05-18 23:27 | レース

中野セントラルカップ

さて、GWに行われた中野セントラルカップです。

チームから参戦したのはHakka一人のみ。

オサレなビルに囲まれた公園内での開催でした。

お天気も良かったGWの1日(*^^*)

それでは行ってみましょう〜♪

e0272438_0443153.jpg

*当日応援&勉強に来ていたTsubakiのライバル?Rai君と2Shot♪

More
[PR]
by kebinta01 | 2014-05-14 00:55 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧