「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

レース報告

4月28日 La-luce CUP in City Cart

前日の雨が止み、好天に恵まれた1日となりました。
暖かいと言うより、路面の照り返しもあって暑い(熱い!)中
レース初参戦のTeam Free&Loose Kids 楽しんできました。

参戦メンバーはチーム全員!

More
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-30 02:02 | レース

最終準備

土曜日のLa-Luce CUPですが、最後にもう一度確認しましょう!

*************************************************************

【服装規定】
1、ヘルメットの着用:自転車用、もしくはスポーツ用のあご紐が付いているものを着用。
2、ランニングバイクを運転するのに、相応しい服装で動きやすいもの、
  極力肌が露出しないものが好ましい。
※舗装路でかつスピードの出やすいコースなのでグローブ、肘と膝のプロテクター装着を奨励します。

【ゼッケンプレート】
当日、受付してゼッケン番号の記載されたステッカーを配布しますので
各自でゼッケンプレートを用意の上、プレートの貼り付けて使用してください。
ゼッケン番号は運営側にて、生年月日順で割り振りますのでご了承願います。


【当日の持ち物について】
・ランイングバイク本体
・ヘルメット
・整備用の工具
・お子様の保険証

*************************************************************

Team-Tシャツは半袖ですので、必ず下に7分袖or長袖を忘れずに!
TシャツをカスタムしてロンTの袖を縫いつけてもOKですw

ゼッケンステッカーをもらって目立たないようでしたらゼッケンプレートを付け替えますので
なんなりと申し付け下さいm(_ _)m

忘れがちですが子供の保険証!!! お忘れなくd(^-^)

詳しくはコチラ!
e0272438_23373398.jpg



うちの娘。。。熱は下がりました(爆)
ズル休みじゃぁ~なかったんですよぉ~~~!!
当日は万全の体調で挑めると思います(^^;)
宜しくお願いしまぁ~~~っす!
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-26 23:39 | 雑談

STRIDER CUP 秩父ラウンド

本日抽選会がありまして。。。


Free&Loose Kids からは・・・・


UTA&YOSHINO

が参戦決定~♪  となりました!


前回1人、今回は2人選ばれました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

がんばって楽しんじゃってくださいねぇ~!

おめでとうございます d(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-26 00:06 | レース

GWのご予定は?

もうすぐGWですね!

我が家は新生児が居るため旅行に行く状態ではありません。(泣)

まぁ、そんな余裕はもともと持ち合わせてはいませんが。。。

さて、そんな時は近場で娘と遊びに・・・となる訳ですが

イイ事を発見しちゃいました!

ゴールデンウィーク中に代々木公園で開催されるフラワーフェスティバル
その会場の一部が・・・↓↓↓↓↓

【STRIDER VILLAGE】
日時:5月4/5日 11:00~16:00
場所:代々木公園けやき並木

●STRIDER VILLAGE各種コンテンツ
・STRIDER試乗会
・STRIDERフリー走行エリア
・STRIDER安全講習会
・STRIDERカスタムワークショップ
・ライブシルクスクリーン
・ピンストライプデコレーション
・廃油キャンドル
・サーフボードのペンダント
・アート綿菓子
・ハンモック体験コーナー
・手作り万華鏡
・ソーラーパネル展示
※一部ワークショップは有料です。  などなど。。

三崎神社のお祭りもありますが、どっちか1日は連れていってあげようかな。

お花もSTRIDERも楽しめたら一石二鳥ですからね!


・・・誰か他にもヒマしてる人居るぅ~?w

e0272438_23572848.jpg

[PR]
by kebinta01 | 2012-04-25 23:57 | 雑談

シーサイドライダーズカップ

5月13日にお台場で開催されるシーサイドライダーズカップ。

メンバー全員エントリーリストに名前を確認しました!
e0272438_292420.png


誕生日を過ぎてしまうRIOちゃんは4~5歳クラスでレース自体は別になってしまいますが・・・
e0272438_294817.png


また全員でがんばりましょ~!
エントリーフィーの振り込みをお忘れなく!
その前にLa-Luce CUPですけどね。

レース参加が続きチームらしくなってきたなぁ~なんて思っています(^◇^)

でっ!今日は夕方からSTRIDER CUPの抽選会です!
USTREAM生配信
配信予定日時 2012年4月25日(水) 16時~


秩父にも行きたいぞぉ~~~!!!

ってな感じで、一緒に楽しむメンバーも引き続き募集中でぇ~っす♪
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-25 02:18 | レース

メンバー発表!

さて、さらに押し迫ったLa-Luce CUP。

今回は個人戦の他に 団体戦 耐久レース ガールズレース があるもようです。

個人戦はメンバー全員出場です!

横浜大会ではGAKU選手1人だけの参戦で他のみんなは応援という我慢を強いられましたが・・・
e0272438_23242253.jpg


今回は全員が出走出来るので各自モチベーションも高まっていると思われます?w

そして 団体戦。

これは各年齢別に置かれたカゴの中から封筒を1つ取ってきます。
その中には1~5までの数字が書いてあり、5人の選手が変わりばんこに取りに行って
合計の数字が20を越えた時点でゴール!となります。

この団体戦。チームメンバー7名のうち5名が出走となりますが・・・

某しかるべき第三者機関(爆)にお願いし、選ばれた5名の選手はコチラ!

・YOSHINO ・TAIGA ・SATSUKI ・UTA ・RIO となりました!

選ばれた選手、おめでとうございますぅ~!!! Lucky!


そして、耐久レースの5名のメンバーは・・・

・UTA ・SATSUKI ・GAKU ・RIO ・HARUKA となっています! Yeaaa!!

大会準備にも余念がなく?(個人的にか?)
本日、TAIGA・SATSUKI・UTAのゼッケンプレートも無事装着致しました♪

*YOSHINO号には昨日取り付けしました。

それぞれの車両の点検及び、整備、清掃もして気分一新!

ハンドル軽々♪ ホイールクルクル♪♪ 車体ピカピカ♪♪♪ タイヤ真っ黒!wです。

あとは・・・
【耐久で使用するランニングバイクには一目でチーム名が分かる目印をつけてください。】

・・・・・・・がんばって考えますσ(^_^;)アセアセ...


あ、HARUKA号なにもやってないや!(爆)
 
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-24 23:29 | 雑談

22日・全体練習会

大会前の最後の全体練習となった今日。

天気もなんとかもってくれて念願の北の丸公園でできました。
e0272438_22401934.jpg


More
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-22 23:43 | 練習

~Sticker~

La-Luce CUP に向けてチームstickerを作りました。

大会オリジナルメガホンに協賛する為と、名刺代わり?でしょうかw

大会ではチームsticker交換会?なるものがあったと記憶しています。

Free&Loose Kidsではお決まりのデザインで色目をちょっと子供らしく

パステルチックに振ってみたのですが・・・どうでしょうか?

e0272438_15621.jpg


大会メガホン用に30枚は送りましたので残り70枚。

果たして大会でいくつのチームと交流を持ってsticker交換できるでしょうか。

製作にあたり寄付をしてくれたメンバーさん、ありがとうございました!

残ったらみんなで分けましょうね♪w

そして、布教活動(爆)に繋げましょう!

『このステッカー欲しい!』と言う方!(居るのか?)

一緒に練習したりしてメンバーになりませんか?

今ならもれなくstickerプレゼントさせていただきます。w

よろしくでっす!
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-22 02:07 | 雑談

STRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド

STRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド 本日正午よりエントリー開始します!
http://www.strider.jp/news/index120419.html

一次エントリー受付期間:4月20日(金)PM12時~2月24日(火)AM9時

※エントリー期間が短くなっておりますのでご注意ください。

※定員を上回るエントリーがあった場合抽選とさせていただきます。
抽選となった場合、ストライダーカップ2012第1戦横浜ラウンド10位までの選手
は優先出場権を得ることができます。

※定員に満たなかった場合は一次エントリーを確定し、
2次エントリーの受付を開始いたします。

e0272438_14345880.jpg

エントリーされるメンバーの方・・・まずは、祈りましょう(^人^)
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-20 14:36 | レース

4月22日(日)の練習

天候があやしいですが

北の丸公園にしようと思います(^-^)

午前10時 に 千代田区役所前 集合です!!

参加出来る皆さん宜しくお願いしますm(__)m

天候により予定に変更がありました時は

追って、連絡させていただきます。


飛び入り練習も大歓迎ですのでメンバー以外の方でも

お気軽に参加&声をかけてくださいね!
[PR]
by kebinta01 | 2012-04-20 10:11 | 練習


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

人気ジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧