「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第3回 rfc茂原大会

ビーバッパパラッポ~♪
あっ!?どうもスキャットマンジョンです!…違うか!!www

気をとりなおして…

KMfOがFLKブログにぃ~…
キター!!

という訳で、この度初投稿させて頂きますFLKメンバーKMfOで御座いますm(__)m

内容は最の悪だとは思いますが、初体験ということでお許し下さい(*ToT)

さぁそれではいってみよう!!

レッツらドゥーん!!

e0272438_22411765.jpg


時は平成25年6月29日

初夏の空広がる安房の国。

茂原ツインサーキット西コースへ五人のライダーが現れた。

その名は拓海、楽、悠太、由乃、真由。

e0272438_23141671.jpg


大軍を引き連れ…

いざ!!
戦場へ!!


先陣を切ったのはそうこの男…

e0272438_2318181.jpg

拓海見参!
FLK期待の超新星emoticon-0171-star.gif
此の日は体調も優れず、テンションも下降気味だったが、最後まで力強い走りを見せてくれた。


e0272438_23322763.jpg

二番手 楽 見参!
久々に戦へと向かった楽。
ここは流石、初代ファイナリスト。
ブランクを感じさせぬ走りで、最後の最後まで熱い戦いを繰り広げた。


e0272438_23374094.jpg

三番手 悠太 見参!
此の日も良い走りを魅せる悠太。
予選は落とすものの、復活戦では他者を寄せ付けぬ見事な走りで準決勝へ進出!
信じられないが、これが悠太の初準決勝進出となる良き日となった。


e0272438_23472668.jpg

ちょっと休憩emoticon-0160-movie.gif

さぁ第二幕!emoticon-0160-movie.gif

e0272438_23504894.jpg

四番手 由乃 参上!
前回の戦に於いて初の準決勝を経験した由乃。今回もと意気込んでいたが、何だか様子がおかしい。第一戦を終えた所で棄権宣言!どうやら軽い熱中症を起こしていたようだ。しかしよくぞ頑張った。見直したぞ!


e0272438_003776.jpg

そして真打ち 真由 参上!
戦への長い長い待ち時間も何のその。
ひたすら同志を応援し続けた真由。
スタートに若干の不安はあったが、そんなものは眼中になし!
ただひたすら蹴りまくる!!
そして…
e0272438_092981.jpg

遂に勝ち取った第四位!
しかし、彼女は満足する事は無く、ただ手応えだけは感じていた…頂上への…。


このようにして五人の戦は幕を下ろした。たがFLK軍の戦いはまだまだ続く。

次回予告
e0272438_0164085.jpg

『悠太は何を叫んだのか?~答えはコメントの中へ~』
ご期待下さい。

emoticon-0160-movie.gif

presented by KMfO
[PR]
by kebinta01 | 2013-07-21 22:17 | レース

酷暑のchibaラウンド

●ランバイクチャレンジシリーズ(RCS) 第7戦 CHIBAラウンド

●第4回 ランバイクフレンドリーカップ(RFC) in長柄

※今回のブログ担当は、takec 【タケック】です。



2013年7月7日(日)、千葉県にある「ロングウッドステーション」の特設会場で行われたランニングバイクレースに、チームからtakumi、satsuki、mayuの3名が、酷暑と強風という厳しい条件の中、参戦。


会場についてそうそう、takecがチームテント&自前のビデオカメラをクラッシュしてしまうハプニングに見舞われましたが、ライダー達は怪我もなく、みなで全力でコースを駆け抜けることができました!


笑いを取りに行くと100%滑るので、


早速ですが、レース報告行ってみよ~~~


まずは、「takumi」 が、2歳クラスチャレンジシリーズに登場!

最近は、緊張?のためか、出走拒否が続いていますが、今回はどうか?

走ればとても速い実力者、本家ストライダーカップでの表彰台も経験しているFLK期待の若きエース、

とにかくスタートをして欲しいものです。


e0272438_19363032.jpg


ダディー&マミーもあの手この手でtakumiの気分を盛り上げます。
今回はレース前にmayuも応援してみました。

e0272438_193865.jpg


しかし、この日もスタート前までグズってしまい、どうなることかと心配していましたが、やさしいつ~おじさんの応援もあり、何とかスタート!

e0272438_1940170.jpg


きっちり笑顔で走りきり、準決勝進出!!良かった~、「ホッ」

この後は、やはりグズッてしまい、レースはここまでとなりましたが、走るとやはり速いことが実証されましたので、これからに期待です♪


takumi一家は、この日ダディーが夜からお仕事だったため、早めの上がりとなりました。

夏はみんなで練習して、もっともっと早くなれるように頑張ろうね♪


ちょっと時間が空いて、「satsuki」が4歳クラスチャレンジシリーズに登場!

e0272438_2025926.jpg


この大会が4歳最後のレースとなるsatsuki、なんとか結果を出したいものです。

しかし、RCS初参戦で、ここまでのロングコースは、体力的にキツイので、どうなることかと心配していましたが、走ってみるとまったく心配いりませんでした(爆)

e0272438_19483323.jpg


スタートも決まり、良い走りでゴール。
まわりのレベルが高く、勝ち抜けませんでしたが、本人の調子は良さそうです。元気良く敗者復活レースにまわります。

多分いけるだろうな~と思っていたら、その通りでした。

e0272438_1945418.jpg


敗者復活レースは、ぶっちぎりの1位通過、初出場にして、準決勝に進むことができました~

男女混走で、みな日々練習を重ねてくる強者相手に良くやったのではないでしょうか?

satsukiもここで敗退となりましたが、ポテンシャルの高さを感じさせる、力強い走りを見せてくれました。

見ていてとにかく力が強いので、マシンの調整やフォームの改善などをしていけば、今後かなり期待できるのではないでしょうか?

やはり日ごろ食べてるものが、良い物なんでしょうか?スタミナがありますね♪


さらに時間が空いて、「mayu」が、 5歳クラスチャレンジシリーズに登場!

e0272438_2041283.jpg


この日は、弟のmahiroが体調不良のためいません。そのため、母親のmakinもいません。

takecはちょっとさびしかったのですが、mayuはチームメンバーやスパコメンバーがいたお陰で、普通にすごすことができました。最近は試走もしっかり走り、レースに対する心構えは少しづつ備わってきました。

気になる結果は、

e0272438_20142124.jpg


スタートもボチボチ、コース途中で2,3人抜く走りを見せますが、やはり実力がまだまだ足りません。結局予選、敗者復活を走りきり、RCSはここで終了。



親としては本命の、RFC5歳ガールズレースに挑みます。

参加人数が10人しかいないので、一度の試走レース後に、同一メンバーで決勝戦を行います。


今回の入賞は3位まで、前回大会4位だったのでなんとか頑張って表彰台に立って欲しい。
しかし、人数が少ないといっても皆、名のある強敵ばかり、試走で6位だったので、「こりゃダメかな~」と思っていましたが、走ってみれば、決勝の結果は4位に、惜しい!
悔しかったのでしょう、走りきるなり、涙をこらえていました。

※なぐさめに来てくれたsatsuki、ありがとうね!


レースも終わり、チームメンバーも皆帰り、うちもそろそろ帰ろうと準備していたら、練習したいと言い出し、しばらく、1人でストライダーに乗っていました。

e0272438_2016364.jpg


その悔しいと思う気持ちが、きっと次につながると信じて、また親子で頑張ろうと思いました。



大会運営の皆様、チームメンバー、そして、いつもいつもお世話になっている
SPARK communityの皆さん!!
今回も本当にありがとうございました!楽しかったです!!
[PR]
by kebinta01 | 2013-07-07 19:33 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

人気ジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧