<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

千代田区長杯 参加者へのお願いm(__)m

PARTY参加者の皆さんから一言コメント(PARTY に対する意気込みや、最近の出来事?など)をいただきたいので
チームメンバーさんに聞いてください!!!m(__)m

土曜日の昼まででお願いします!!

忙しいところ申し訳ありません!!


コメント欄に鍵をつけてコメントして頂いても良いですし、私にメールを送っていただいてもOKです!!!


宜しくお願い致しますm(__)m



e0272438_035258.jpg


上。区長杯でこのこめんど


さてさて、みんなSPARK !! って叫ぶ練習もしてるかな?\(^o^)/

もう間もなくです!(^-^)
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-31 23:49

SPARK PARTY 2 sequence!!


SPARK PARTY 2 [千代田区長杯]

もう木曜日になっちゃったぁ~~~(;´Д`)


と、忙しくしていて参加者のみなさんに情報が届かなくては申し訳ない!


なので深夜にこっそり・・・・


SPARK PARTY 2 sequence!!


カッコイイ感じでしょ?(笑)


では組み合わせ表・・・行ってみよぅ~!!(爆)


e0272438_2201936.jpg


e0272438_2204216.jpg


e0272438_2205570.jpg


e0272438_221573.jpg


e0272438_2211646.jpg


*上記でほぼ確定です。
2走目は1走目のタイムを元に組み合わせが変わります。


過去にSPARK PARTY 1 に参加された方は知っていると思いますが

今回  ・・・・・・タイマンバトルが帰ってきました!!!

しかも予選としてのタイマンバトルですので

決勝は『レディセ~ッ ゴーーーーーーッ!!!』にレース形態を変更します!


1粒で2度美味しい?  いや、2度楽しい??


左右対称のコースをそれぞれ1回ずつ走ってもらって合計のタイムを集計。


各クラス上位6名が決勝に進みます!


とりあえずはこのsequenceを見て最初の相手を確認しておいてくださいね!



クゥ~~~~~!!!  楽しみが近づいてきたぁ~~~~♪
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-31 02:27

 ア~ク~セ~ス~MAP!!!

ここで、SPARK PARTY 2[千代田区長杯]の会場となる

 千代田区立お茶の水小学校 までの

簡単な道のりを紹介させていただきます。

はじめてチャレンジしたので解りにくかったらごめんなさい!w


そんなMAPはコチラです!

e0272438_21103623.jpg


画像をクリックするとリンク先に飛べるはず?ですw

ちょっとバタバタしていて更新が遅れておりますが

メンバーみんなでがんばって準備しております。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-30 21:14 | 雑談

SPARK PARTY 情報局ww

さて、いよいよ週末に迫ってきました

SPARK PARTY 2 『千代田区長杯!』

Free&Loose Kids ではなく”SPARK community”としての開催です??

blogはちょっとこちらを拝借させていただいてますよ~!

大体の流れが決定しましたので、ここらでタイムスケジュールなんぞUPしてみます。

e0272438_1634591.jpg


天候や進行状況により多少なりの時間変動があると思います。ご了承下さい。m(_ _)m

それとここに書いてある人数にも多少の変動があると思われます。合わせてご了承ください。



ご覧になって気付いた方が大半だと思いますがwww

午後は『つ〜夫カップ』と題しましてガールズレースも開催!!

ここの所シーサイドでしかガールズレースないですもんね!(;´Д`)

ここぞとばかりに女子力見せつけちゃってくださいませ!(#^.^#)


だからといって男の子に厳しい訳じゃありませんよぉ~♪

題して・・・『One more SPARK TIME!!!』

上位に上がれなかったボーイズレースも開催!!(順位はありません)


その他午前中の合計タイム入り表彰状もご用意してます。


お帰りの際は受付までお越し下さいませ!
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-29 16:54 | 雑談

SPARK PARTY 情報局w



SPARK PARTY といえばマッタリお昼休憩〜!(*´∀`)♪

と言う訳でぇ~・・・・

受付にて近辺の”take out map”をお配りします。

当日は第1回SPARK PARTY会場だった小川広場にて

10時から「カレーグランプリ」も開催しております。
e0272438_16201726.jpg


興味のある方、是非神保町界隈の有名カレー店のお味を

ご堪能&食べ比べ?してみてはいかがでしょうか?(^^)v
e0272438_16221346.jpg

↑昨年のカレーグランプリ会場の写真です(;'∀')

(当日入場規制されるほど混雑が予想されますので、お早めに買いに行かれたほうがいいです!!)

他にもお持ち帰り店が多数ありますので当日配布する”take out map”をご参照下さい。
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-29 16:24 | 雑談

SP2 当日の救護体制について

大会中体調を崩した方は受付までお越し下さい。


千代田区では保健所内で医師会医師が休日診療を行っています。

内科的な症状・軽度のケガの処置等は保健所で診療となります。

万が一骨折や大ケガの場合は日大駿河台病院に搬送となりますのでよろしくお願い致します。


・千代田保健所

千代田区九段北1-2-14 5211-8202

・日大駿河台病院

千代田区神田駿河台1-8-13 3293-1711
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-24 13:18 | 雑談

SP2 駐車場情報

段々と近づいてきましたSPARK PARTY 2
千代田区長杯!!!


会場近辺の駐車場ですが、最大料金の設定がある駐車場が3ヶ所しかございません。

御茶ノ水駅、水道橋、神保町の3駅より徒歩でご来場できますのでお近くの方は電車でのご来場をお勧め致します。

・コインパーキング神保町1丁目第2駐車場
(錦華通り沿い)

駐車後 4時間以内 1600円 9台


・ エコロパーク神保町第7 (錦華通り沿い)
駐車後 4時間 1500円 7台

・ヴィクトリアワードローブ

千代田区小川町3-6 7:30~22: 00
時間内最大 1500円 60台


午前中のみでしたら小学校のある錦華通り沿いの駐車場でも大丈夫ですが、
最大時間過ぎると1時間の料金がメッチャ高くなります(^^;

歩いて5分ほどありますが駿河台下のヴィクトリア駐車場が安心だと思います!!
(プリウス、カローラ、インサイト、プロボックスは入庫OKですが、ハイルーフの方は事前にご確認願いますm(__)m)


※当日神保町界隈では「カレーグランプリ」「古本まつり」も開催され駿河台下の混雑が予想されます。
時間に余裕をもって行動していただきますようお願い致しますm(__)m
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-24 13:08 | 雑談

SPARK PARTY 2 千代田区長杯

今回の主催はFree & Loose kids ではなく
SPARK community なのですが、
こちらをお借りして(間借りして?w)……




ジャーン!!お待たせいたしました!

詳細が決定しましたので参加の皆様、ぜひ参照しておいてくださいね♪
e0272438_041552.jpg



大会名証
SPARK PARTY 2 千代田区長杯

開催日
2013年 11月3日 日曜日

場所
千代田区立 お茶の水小学校 校庭

開催クラス
2歳、3歳、4歳、5歳、6歳 の計5クラスにプラスして
今回は『つ~夫カップ』と言う名のガールズレースも開催!!!

レース形式
予選:一対一のタイムアタック
決勝:レディ、セット、ゴー!!の通常レース


エントリーフィー
ライダー1名につき1000円です!保険料含む
(当日受け付けにてお支払いください)


~タイムスケジュール~(予定)
8:00~ 受け付け開始

8:40~ 開会式

9:00~ レーススタート1本目
2歳から順番に…

10:35~ レーススタート2本目

~昼休み休憩~

13:30~ 決勝レース

14:00~ 『つ~夫カップ』ガールズレース

14:30~ 表彰式




大ざっぱな感じですが大体の進行予定です。



大会参加者は受付でエントリーしていただき、参加賞とともにゼッケンを受け取り各自のマシーンに装着してください。
e0272438_011367.jpg


※唯一の大会規約である
《名前をコールされたら元気にSPARK!! と返事をすること》を守ってください!!!
タイムアタックに関してSPARK!!を言えなかった場合は+1秒の加算となります(爆)


そしてそして、今回は千代田区の後援をいただき、名証にも千代田区長杯とあるように

なんとっ! 千代田区から各クラス優勝者にトロフィーを進呈することとなりました!!!
e0272438_05738.jpg



5歳クラスのチャンピオンには、SPARK PARTY 1でも進呈したチャンピオンTシャツ
e0272438_054399.jpg

タクミ君がGet したんでしたね!

Vol.1.5では見送られましたがザインも一新して復活!!

今回限りですのでレア物ですよ~♪
e0272438_061572.jpg

e0272438_08130.jpg




SPARK PARTY は子供も親も楽しむことがメインの大会ですので、みんなで目一杯楽しみましょう(*´∀`)♪
楽しいと思えることなら危険でないと判断されればなんでもOK(^^)d

被り物や仮装もドンと来い!(笑)


今後随時情報をアップしていきますのでお見逃しなく!!!(^-^)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆SPARK☆
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-21 15:05

秩父市長杯@滝沢サイクルパーク

さてさて、またまた秩父です!(笑)

今年は何回秩父に足を運ぶのでしょうか?

RCSも秩父駅前ロータリーで開催することですし・・・


ともあれ、台風の噂もあったこの10月6日。

秩父市長杯 スタートです!
e0272438_20253643.jpg



天気はなんと・・・曇り時々晴れ!!!(*^▽^*)

今回はこんなBGMで行ってみよう~♪



運動会が雨で順延となった子供たちも多く

レース自体の参加者は思った以上に少なかったです。
e0272438_20284995.jpg

↑どう見ても話を聞いてない画ですねwww


大会的には悲しいことだけど・・・これは表彰台狙えるチャンスか?!(爆)


と、妄想と期待を含んだ結果のレポートはこちらから~♪

             ↓↓↓↓↓

More
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-16 22:33 | レース

STRIDER CUP@軽井沢



今回は何はなくともこの曲からスタートしたい訳です!

参加されていた方々の耳には残っているでしょうか?

 feelearth イベントと同時開催だった今回のSTRIDER CUP。
e0272438_2214411.jpg


絶好の天気と雄大な浅間山に抱かれたシチュエーション。。。

広大な牧草地である北軽井沢スウィートグラス。

そして、前日から会場ではこの曲♪

~Bob Dylan-Like a Rolling Stone~

素晴らしかったと思います!!(´▽`)


そんなこんなで内容は・・・

つづき~
[PR]
by kebinta01 | 2013-10-04 22:55 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..

人気ジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧