人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレスサイクリングぅ~♪

昨晩この記事を書きながらウトウトしてしまった結果
全てを消してしまってやる気をなくしふて寝した管理人です(苦笑)

しっかりしろ~おれっ047.gif


前置きはこれくらいにして…


昨日は予定通りパレスサイクリングに行ってきました。

パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14493822.jpg







絶好の晴天に恵まれたこの日。

参加メンバーはHakka,Yuta,Yosshi,ちょっと遅れてSachuの4名。

そして、スペシャルゲスト!!
UMIちゃん from Team La luce !056.gif

パパ渾身のカスタム自転車と共に参加してくれました!

カメラの類を携帯しか持っていなかったので画像がなくてすみませんm(_ _)m

まずはYuta君

今回が初めての自転車チャレンジ!
前回のHakkaの自転車チャレンジに『おれが黙っちゃいないぜ(Z)!』と果敢に・・・

いや、これまた3分もしたら普通にRideしちゃいました(= ̄▽ ̄=)V
チームリーダーとして1番早くからSTRIDERに乗っていただけあってサスガです。

次はYosshi~

この日は気分が乗らず、イヤイヤムードが全開でちょっと乗ってみただけで断念(TT)
Yosshi-Mamaががんばって教えてくれてただけに残念でしたね。
ま、次があるさっ! またがんばろうね!

次はSachu~

練習前にSach-mamaから何やら耳打ちアドバイスをしていましたが(笑)
今回はチョロチョロ~~~Rideで時間切れ。
もう乗れるのも時間の問題ですね! 次が楽しみです。

次はHakka~

今回が2回目の自転車チャレンジでした。
1週間でどれだけイメージトレーニングが出来ているか?楽しみでしたが
乗れるようになった子供は練習場所ではなく本コースである皇居外周路に出て下さい。との事。
とりあえず皆の練習を応援していました(笑)

その後、UMIちゃんの自転車を試乗させていただき・・・
そこで感じました。

キッチリと整備され乗りやすくカスタムされた車両はすばらしい!

レンタルの車両もきちんと整備はされているのですが、
タイヤの回りが悪かったり(STRIDERの方が良く回る!)
ブレーキレバーが遠く上手く握れなかったり、
当たり前ですが車重が重かったり。。。

UMIちゃんの自転車はその辺りを含めカスタムされているので乗りやすかったようで
呼び戻すまでず~っと走り続けていましたから楽しさ倍増だったのでしょうね。

試乗の機会を与えてくれたUMIちゃんとパパ、ありがとうございまいた!


それから自信をつけたYUTA君とHakkaは自転車を14インチに取替え皇居外周路に♪

パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14512396.jpg


二人とも真剣な眼差しですが楽しんだようです(^ー^)
パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14524129.jpg

パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14525873.jpg


後は説明するより動画をご覧下さいw
(携帯の動画撮影なので画質は・・・期待しないように(^^;))







キャプチャ画像を少々。。。

パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14531967.jpg

パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14534894.jpg
パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14535982.jpg


最後に気になった点を1つ。
パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_14544068.jpg


Hakka。色々気になるのは解るがよく真後ろまで振り返れるな(;^_^A アセアセ・

みなさん!自転車(STRIDER含)はちゃんと前を向いて走りましょう!!!


次回、よみうりランドレースの報告 お楽しみに~♪
パレスサイクリングぅ~♪_e0272438_1455510.jpg

by kebinta01 | 2012-06-11 15:01 | 練習


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧