人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 Cycle Speedway Milky Class

行ってきましたよぉ~ギロッポン!

サカアカのぉ~クーアーズーヒルで・・・(爆)

すみません。何を言ってるかさっぱり意味解らんですね(^^;)

書いてる自分も良く解らなくなって口に出してみたりなんかして(笑)

第1回 Cycle Speedway Milky Class に参加です!

今回はFree&Loose Kidsとして4名、Yuta,Sachu,Mayu,Nagato。

そしてFree&RocketsとしてHakka,Kai。  の計6名でした。



前回のブログにも書いたように今回の為に結成したBland New Team♪

Free&Rockets ウチと仲良しプチロケットさんとのコラボチームからレースでした。

しかも相手は湘南ドリームカップでお世話になった(個人的にもお世話になりましたw)
Team GRASS RIDER!

そのままでは足元にも届かない戦いになってしまう・・・
そんな時にコタローママと閃きました!  題して・・・・・『お色気大作戦(ハート)』です。
ちっちゃなお尻フリフリしちゃうわよ~ん(。-_-。)ポッ
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_22384449.jpg


Team GRASS RIDERはBoysが4名のチーム。
Free&Rocketsは男女2×2の4名のチーム。。。

と言う事で、どっちのチームにもGirlを入れてお色気でかく乱(誘惑?)しようと企みました。(爆)

まずはHakka&Kotaroが挑みました。相手はN君とY君です。

スタート地点に着いたとき・・・どうでしょうか?
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_2226145.jpg

Y君が見事にお色気大作戦に引っかかったようです(爆)

Y君…TEAM RAYのY君は大人風?でしたがTeam GRASS RIDERのY君は・・・
直接触れたり、当て逃げ風?だったりと積極的ですねぇ~(笑)
Hakka・・・もしかして今キミは第一モテ期なのか???(爆)

話が逸れましたね。失礼しましたm(_ _)m www

そんなナンパ風景。。。じゃなくってレース風景はコチラからどうぞ!


イイ勝負だったんじゃないかな?と思っています。
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_2247029.jpg


そして動画には写ってませんでしたがコタロー君が思いっきりスッ飛んでいたのですw( ̄Д ̄;)w

そのため最後はこんなになってしまいましたががんばって最後まで走りきりました!!!
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_22454089.jpg

ナイス ファイト!!! コタロー!

そして、後半戦はKaiとAyakoちゃんがY君K君に挑みました。
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_22502248.jpg
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_22503376.jpg

AYAKOちゃんの笑顔!たまりませんね!!(笑) 癒し効果バツグンでしたw
そしてKaiは先週SPARKし過ぎて前歯を痛めた為に安全策としてフルフェイスをレンタルw

こちらのレースも完敗で、Free&Rocketsとしてはここで終わりになってしまいました。
でもコラボして一緒に走って楽しかったぁ~♪
プチロケットの2人ありがとうございました!

記念写真もパチリッ!
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_22551164.jpg

また機会があったらコラボしましょうね!


そして本家?Free&Loose Kidsのチームです(笑)

まずはYuta&SachuがGOLD☆DASH Bチームにチャレンジです。
スタート地点でお互いの健闘を誓っているのか?それとも・・・
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_237298.jpg


そして今回Sachuが久しぶりにスランプからちょっと抜け出せたのか
スタートで初の前傾姿勢でやる気がみなぎってましたねぇ~!
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_2385268.jpg


その甲斐あってかこのペア。なんと1&2Finish!しちゃいました!!(驚)


そして次はMayu&Nagatoのペアのチャレンジ!
こちらはスタート直後の1コーナーで2台が絡むCRASH!w( ̄Д ̄;)w
本来ならレースリスタートになるはずですがSTOPナシ???
なので・・・Mayu飛ばします!
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_23172722.jpg

転んだNagatoも後半追い上げて・・・
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_23193283.jpg


なんと1&3Finishで1Rd通過しましたぁ~! 凄いじゃん!!!

なので2ndトーナメントに進みまして…アッチェレランド Bチームとの対戦。
ここはYutaに任せてまずはブッチギリで・・・あれ???
TOPの選手が転んだ時にYutaもイロイロもらってしまって4コーナーで一緒に転倒(-_-;)チーン

でもちゃんと起き上がって最後まで走りました!泣かなくなってちょっと逞しく見えたぞ!w
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_2334821.jpg


それにSachuはスタートのポーズだけじゃなくって今回はちょっとだけ笑顔が戻ってきました!!
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_23403226.jpg

出口はもうすぐかな? がんばったね!

2ndトーナメント後半戦もMayu&Nagato でチャレンジ!
さすがに疲れも出てきててこの勝負は厳しかったねぇ~(TT)
でもよく最後まで諦めずにがんばりました!

第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_23471677.jpg
第1回 Cycle Speedway Milky Class_e0272438_2348294.jpg


結果は・・・
ここまでで力及ばず、敗退となってしましました。(;´д`)




残念だったけどここ最近メンバーは力が付いてきたみたい。
手前味噌の話ですけど・・・

今回参加したメンバーの中でHakka,Yuta,Mayu,Kaiの4人が『』ちょっとイカすぜ!極反り。。』

          ちが~~~うっ!(爆)

レイドバックシートポストを使ってるんだけどこれに替えてからイイような気がします。

それに伴ってそのうち結果を残せたらいいなぁ~なんて贅沢な夢を見たりしています(笑)

Hakkaに限っては表彰式のアナウンス&表彰台に上がった時のパフォーマンス?まで練習してますwwwww

と、ザッとですが当日風景レース編でした!

睡魔が肩を叩くのでまた続編は後日にでも。
メンバー&プチロケットのお2人もお疲れ様でしたm(_ _)m & ありがとうございました!!!

そして当日がんばっていたTEAM LaLuceさんに自転車雑貨 FLIP&FLOPさん
BMXをRideして教えてくれたYUさん兄弟。

そしてそして、シートポストを購入してくれた皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m
by kebinta01 | 2012-11-13 00:11 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧