人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪

晴天に恵まれた5月19日 日曜日。

我らFree & Loose kids としてはホーム(?)と言うか
バリバリの地元開催となった今回、参戦したチームメンバーは8名でした!!

その会場は・・・東京ドームシティ!!
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14102798.jpg


ただし、今回の参戦に名前のあったTaigaですが、負傷しており参戦を見送った為、実際には8名のライダーでの参戦でした。


でわでわ、参戦レポートはmoreからどうぞぉ~(^-^)/




今回はほぼ地元開催の為チームメンバーで来られる人間はシーサイドのお手伝いとして
朝の6時に東京ドーム集合!!で始まりました。
いつもお世話になってますからシーサイドに少しでも恩返し出来ればと言った感じですね。


そして・・・
朝早くから動けばお腹が空くでしょ?
と言う訳で仕出し弁当も作っているKMfoから粋な差し入れがありました!w
それはコチラ!
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14153563.jpg


ラベルに注目です!!w
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14161552.jpg


そう、FLK特製海苔弁当!!!(爆)

メンバー以外、全員分は用意できなくてごめんなさいm(_ _)m By.KMfo

こう言った遊び心、大好きです!!!(爆)

ご馳走様でした~(⌒¬⌒*)んまかった♪




でもって、まずは2歳クラスから~♪



このクラスには 今回ケガにより参戦を見送ったTaigaの弟=Shunta と
この春からチームに加わったTAKUMIの2名がRide On!!



まずはTAKUMIから~♪

先日のエンジョイ茂木で見事表彰台をGETしたTAKUMI。


勢いそのままに予選を1位で通過~♪
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1435310.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14373390.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14381923.jpg


準決勝も2位で通過し決勝へ!







そして、今回が3戦目のShunta!!

ケガが完治していない兄とじぃじ、それにパパがサポートとして着きました。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14384893.jpg


ママが居ないから元気出ないかな?とも思ったのですがなかなかどうして(笑)

結果は予選敗退でしたが段々とレースに慣れてきて、意欲も出てきてるのでこれからが楽しみです♪
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14391933.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14393861.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14395218.jpg



二人ともあと数ヶ月で3歳クラスにステップアップですね。
誕生日も近いのでこの先も二人で切磋琢磨しながらスキルアップしていってください!!

下にもスタンバイしているkidsが居ますからねぇ~(^-^)/



さてさて、3歳クラスはポッカリ穴が開いているFLKなのでしばしの休憩(^ー^)
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1446557.jpg

FLKのマスコット?! ジャマイカンガールです(爆)ウソ





そして、4歳クラスの始まりです。

このクラスには、Sachu、Yosshi、YUTA、Kai、Hakka、(Taiga・DNS) の参戦でした!!



まずはボーイズ!



このクラスにステップアップしてまだ2戦目のKaiです。

いつも笑顔かクールに決めているか…イケメンなKaiですが
レースでもそのままなテンションです(^_^;)
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14511165.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14512611.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14513811.jpg


まだ競る楽しみみたいなものが理解出来てないのかな?
よく言えば超マイペースです(^o^)

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14515844.jpg


この4歳の間に開花することを祈りますよ~!
花咲けパッカン! ん~開花!!(笑)期待してます!!(アニメ・はなかっぱ よりw)

DNQでした。





続きましてYUTAです。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1456302.jpg

今ひとつ伸び悩んでいる感じのYUTAですが。。。
この日も自分の走りに納得の行かない様子でした。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14565328.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_145764.jpg


STRIDERをカスタムしてポジション変更してみたりと色々やっているのですが
もう少し時間がかかりそうですかね?

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_14573744.jpg


やんちゃな男の子なだけに今後に期待しましょう!






次はガールズ♪


Sachuから行きましょう!

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1515174.jpg


今回の4歳ガールズクラスですが、予選からレベルが高く
スタートラインに着くと周りの緊張感というかオーラ?がハンパなかったです(-_-;)

その為か、前回シーサイドで4位に入ったSachuも心臓バクバク(ママ談)
可愛そうになるくらいだったそうです。(TT)

そんな中でもSTART!!!
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_155155.jpg

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1524625.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1525821.jpg



緊張感が抜けず硬い表情のまま走り抜けるSachu...。

今回は残念ながらDNQとなってしまいました。残念。。。
また次回に期待しましょう!
4歳のうちに出られるレースがあるといいね♪





お次はYosshi!

おちゃめで大人し目なYosshiですが今回は見事に予選通過!!! GJ (^-^)b
KMfoの職場?とも言える今回の会場 東京ドーム!


そんな場所で決められなかったらいつ決めるのさ?『今でしょ!!』って感じで
やってくれましたねぇ~Yosshi!
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15111278.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1511258.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15114111.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15115220.jpg



KMfoなんて『もぅ、泣きそうになっちゃうよぉ~(T T)』と感激!


準決勝はHakkaと同じ組になってチームメイト同士の戦いに。。。
残念ながら準決勝で敗退となってしまいました。。。



でも今回のレースでまたやる気を取り戻してくれたみたいで嬉しいな~♪
またがんばって練習して行こうね~!
(カメラのバッテリー交換で写真少なくてごめんね)







でもってHakkaですw

先日の秩父では気合が空回りしてスタート直後にCLASH!(^▽^;)
悔しい思いをしてきました。。。


そして今回は大好きなシーサイド!
しかも誕生日直前のため4歳クラスラストレース!!
これを逃すとまた当分表彰台のチャンスはおとずれません。。。。。きっと。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15153654.jpg

レース前には彼氏からこんなお手紙ももらってました(*^^*)ポッ(5/21BD)

なので、秩父同様今回も気合入りまくりのテンションMAX w
内に秘めた闘志が表にこぼれてきそうでした(笑)

【でも今だから言える話ですが、右足の薬指の爪が死んでいて
今にも剥がれそうにパカパカ浮いている状態で、バンドエイドで押さえていました。
圧迫すると痛いと言っていたのですが踏ん張れるのか?と疑問でした。
なので、練習もまったくしていないし乗ってすらいませんでした。】

で迎えた予選はHakkaがリスペクトしているGALOPIN RIDERSのヒナタちゃんと一緒の組。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15564432.jpg

ファッションもヒナタちゃんにあやかって(パクッて???w)レギンスにハーフパンツ!って決めてましたw
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1518258.jpg

腰にはSPARK!の文字が入ったつ~子さんお手製のキーホルダー♪

フルフェイスは被らずSPYのゴーグルでワンポイントといういでたち。。。女子やねぇ~w



スタートラインに着くと話しかけられないような集中をみせ
隣で話しかけてくる某親子も視界に入りません(爆)

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15205192.jpg


で、走りはと言うと・・・
予選は1位でFinish!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15205981.jpg

彼氏がハグでお出迎えですwww

今回は何かが違う??? やる気を感じました。

が、準決勝はギリギリの5位通過(-。-;)
なんとか決勝に駒を進めます。

そして迎えた決勝戦。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1525326.jpg

一番インからのスタートで隣はいつも一緒になるB→tsのMちゃん(・・;)
スタートは若干ミスして6番手くらい?で1コーナーを抜けます。

そしてVitのSちゃんが猛烈な追い上げで皆を抜いていきます(^▽^;)

立ち上がり重視のコーナリングでHakkaはコーナーを抜けて数台かわし・・・
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15334170.jpg


最終コーナーでは前を行く2台が絡んで転倒!!
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15331531.jpg


上手くイン側から避けてコーナーを抜けると・・・

Hakka 3位でFinish!!!!! (= ̄▽ ̄=)V やったね

長い時間かったけどやっと台の上に登れたね!一番下だけど。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15342199.jpg





そして5歳クラスはMAYU!
ここのところ連戦で疲れも溜まってるであろうMAYU。
パパのTAKECも仕事の合間をぬっては練習に付き合う日々を過ごしてますねwエライ

しかし、5歳の壁は高くてなかなか越えられない・・・

それでもめげずに平日の朝はBMXでサイクリングをして体力UP!
週末はチームメンバーといつもの場所で練習に明け暮れてるね~!

そんなMAYUの弱点はスタート。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15435922.jpg

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15442951.jpg

優しい性格だからか迫ってくるとどうしても譲ってしまう。。。
今回は行けるかな?って思ってたんだけど・・・・・やはり・・・

接触=転倒 ってトラウマになってしまってるのかもね。

ぶつからずに行くにはスタートダッシュを身につけて
1コーナーでホールショット取れるようにならないとダメだねぇ~。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15445249.jpg

諦めずにまたみんなで練習しようね♪
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1547632.jpg



と言った感じで東京ドーム大会は終わっていきました。

今回はほぼ地元開催と言う事でチーム内参加メンバーも多く
エントリー&出走出来なかったにも関わらず応援に来てくれたメンバーGAKU。
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1547465.jpg

そして出走しているメンバーを応援し、ゴールで出迎える姿。。。
とても暖かい気持ちになれました(*^^*)
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15574188.jpg
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15575615.jpg

東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15594275.jpg


そして今回はチームからHakkaが表彰台に立つことが出来ました!
これもひとえにチームメンバーが居たからこそ!と思っています。
応援ありがとうございましたm(_ _)m


東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_16125781.jpg

おまけの宣伝ですwww


そしてSPARK communityのみなさん。
応援、そしてお祝いのメッセージなど等本当にありがとうございましたm(_ _)m
チームを超えた繋がりのスパコですが・・・
みんなに比べたら実績の無いHakkaを長い目で見てくれて
応援して引っ張ってもらって・・やっと記録に残せました。
表彰台のテッペンじゃないけど最高の4歳ラストレースでした!

今後もFree&Loose Kidsを宜しくお願い致しますm(_ _)m


アメリカにいるYの77さぁ~ん!! やりましたよぉ~!!!(笑)


そして、今回もすばらしいシチュエーションでレースを開催していただいた
シーサイドライダースカップ運営委員会の皆さん。
また東京ドームCITY、レースのお手伝いをしてくださった皆さん。
チームメンバー。そして
SPARK communityの皆さん!!
本当にありがとうございました!


追伸:今回はチームの広報としてではなく、Hakka-Pとしてブログを書いてしまって
内容が偏ったモノになってしまったことをご了承願いますm(_ _)m


そして記念写真~♪
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_15485835.jpg








来週は富士スピードウェイでダッシュだ!!!
東京ドームシティで僕とダッシュ!した結果リポート~♪_e0272438_1555839.jpg
(爆)
(イメージ画像です。本件とは全く関係がありませんw)
by kebinta01 | 2013-05-23 17:30 | レース


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧