人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPARK PARTY 2 『千代田区長杯』に参加された皆様へ。


この度はSPARK community present 『SPARK PARTY 2 ☆千代田区長杯』にエントリーいただき誠にありがとうございました!

至らない点も多々あったとは思いますが、幸い天候にも恵まれSPARK PARTYらしい、のんびり&マターリした一日になっていたかな?と思います。

遅くなりましたがここで大会に協賛していただいた方々の紹介をさせていただきます。


まずは千代田区長、石川雅己樣。
第一回のPARTYから賛同していただき、今回は区長杯として立派なトロフィーまで出していただきました!!!
そして開会式では思いっきり『SPARK !! 』と叫んでいただきました🎵
本当にありがとうございました!


そして、同じく千代田区議会委員の河合樣も第一回からのご支援ありがとうございました!



それから大会開催までの場所の確保から細かい心遣いで支援をいただきました
神田猿楽町町会長、鎌倉樣 ありがとうございました!m(__)m



今回の開催にあたって、色々な指導や手配をご指導いただいた千代田区文化スポーツ課の隠田樣、ありがとうございました!


同じく第一回大会から優勝者にプレゼントされている精巧なフィギュアを協賛していただいてる

ケンエレファントさま。
今回も素晴らしいフィギュアを優勝者に進呈することが出来ました!
ケンエレファントさんはフィギュアだけだなく、ステキなリサイクル商品もリリースされている会社です!

HPも覗いてみてくださいね♪
ありがとうございました‼‼‼(爆)


同じく第一回大会から協賛をしてくださっている自転車雑貨FLIP-FLOPさん。
今回はオリジナルカラーを含むクワハラのハンドルを提供していただきました!!
FLIP-FLOP さんはストライダー界ではもう有名ですねぇ〜\(^o^)/
北千住のお店には楽しい商品も満載♪
もちろんKids BMXも数多く揃えてあるので是非お店にも行ってみてくださいね!!


そして、今回は関西よりサイクルパークトミーさんがホイールキャップを協賛していただけました!
これまたストライダー界では皆さん知ってますよね!!
ホイールやサドルなど楽しいカスタムオリジナルパーツを多数作っている自転車屋さんで、
店主も楽しい方です(^-^)
ありがとうございました!


そして、SPARK PARTY のガールズレースと言えば…
これまた第一回大会から協賛していただいています神保町の花屋さんViridian(*^^*)
女子にはお花が似合う♪と言うことで毎回提供していただいています。
今回もありがとうございました!

そして、入賞者へのプレゼントとしてかわいい歯ブラシとキャップのセット
を協賛していただいたアッチェレランドの廣瀬さん。
ありがとうございました!


そして、B→tsさんからも沢山のお菓子の協賛と差し入れまでいただきありがとうございました!






そして最後に・・・


参加賞から入賞者までのお菓子や、ガールズレースである『つ〜夫カップ』の開催までいつも夢のある支援をしてくれるつ〜夫妻!!!

抽選会の商品や、プロ顔負けのレース写真を撮ってくれるフッキさんに、何かあったときには看護してくれるキャサリン!!

今回のタイムアタックに関して管理しやすいシステムの構築から入力までを行ってくれたたけず。

スタート板やカラーコーンを貸してくれたり動画撮影も担当してくれたどM工場長(笑)

受付を担当してくれた優しいお姉さま方の、くろちゃん、レナちゃん、タカちゃん、ホイさん(*^^*)

表彰式のプレゼンターをやってくれたAyakoちゅわん。

スタートのゲート担当してくれたコタパパと、準会員のBARさん!!
タイム計測をしてくれたタイガパパとROCKY!!


そしてユルい雰囲気作りに欠かせない?大会MCのTAKEC&ガミさん!!

各クラス2位と3位に手渡されたステキでかわいい楯を作ってくれたmakin!!


SPARK community メンバー全員にお疲れさま&ありがとう!m(__)m


今回のPARTYも楽しいひとときが過ごせたていたら最高です( ´∀`)


追伸:コース設置&撤収等にお力を貸していただいた保護者の皆様!!
おかげでスムースに大会を進行することが出来ましたこと、誠に感謝致しますm(__)m
ありがとうございました!!!
by kebinta01 | 2013-11-04 23:40 | カスタム


千代田区を拠点とするランニングバイク(STRIDER)チーム Free&Loose Kidsの練習報告や活動日誌的なブログです。


by kebinta01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最近のレース参戦結果
at 2016-11-23 00:08
レイバックシートポスト2!!
at 2016-09-15 00:30
第8回ステイゴールドカップ ..
at 2016-09-04 21:44
第16回 シーサイドライダー..
at 2016-08-06 09:04
第15回 シーサイドライダー..
at 2016-06-18 08:30

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 01月

ファン

外部リンク

カテゴリ

全体
パーティー
雑談
練習
レース
お知らせ
カスタム
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
部活・サークル

画像一覧